有機肥料にこだわって栽培した、安心安全なものばかりです。

敬老の日おめでとうございます。営業しています!

全国のおじいちゃんおばあちゃん、今日は、敬老の日おめでとうございます。今日は、地域でも、家庭でも、主役は

おじいさん、おばあさん、ですね。あなた達がいたから、今があることに皆感謝していると思います。

当店もサービス品をよういして、ご来店をお待ちしています。店内広いので、いらしてくださいね!

2012年09月17日 09:00

この連休は、営業しています!

日曜日、祭日は、営業していますが、午前、11:00~午後3:00までしています、良かったら、お寄りください!

メニューも、多く、食後に、フルーツ、コーヒーを皆さんに、お付けしております。是非お越しください!

お待ちしています!

2012年09月16日 09:00

3連休、営業しています。

連休には、是非いらしてくださいね!津山のグルメ是非どうぞ!津山へまず立ち寄り観光は、いかがでしょう?

歴史もあり、とても良い所です、おまちしています。

当店は、色んな定食があるので、喜んでいただいています。御家族でご利用ください!

2012年09月15日 09:00

鳥取の梨、を今日は、皆さんに、お付けいたします!

たかくらに来られたお客さん、皆さんに、秋の味覚を少しでも、味わっていただこうと、果物を、お付けしています。

昨日、届いた、鳥取の梨を今日は、お付けいたします、今日の、ランチは、ハマチの煮付け、ごぼう入りの唐揚、

、新米ご飯、味噌汁、梨、を今日は、用意いたします。いらしてくださいね!

2012年09月14日 09:00

今日は、美味しいそずり肉の料理いたします。

ホルモンうどん、煮こごり、干し肉、そずり肉、{鍋}などが津山の名物なのですが、本当に、そずり肉のだしは

美味しいです。何に使っても美味しいです。是非食べてほしいです。今日はそずり肉を使って、ランチ用意いたします。いらしてくださいね!フルーツ、ぶどうも、お付けいたします!

2012年09月12日 09:00

目にいい聞きました。もずく、きょうは、ランチにおだしいたします。

食欲の秋になり益々美味しく食べれる季節になりましたね、果物、お米、野菜、魚,お肉、など

何を食べても、美味しく思えます。ホルモンうどんも、益々美味しくなっています。色んな食べ方が、あって、じょうずにコラーゲンを身体に取り入れましょうね!是非、いらしてくださいね!

2012年09月11日 09:00

今日から自家製の新米でーす!

いつも、ご利用有り難うございます!

収穫できたての新米、今日より出します。何事も自家製で、頑張っています。是非安心して、いらしてくださいね

2012年09月10日 09:00

今日も営業しています!

いつも、ありがとうございます!今日もがんばっています。

やっと、皆さんに、新米を明日から出す事ができます!お待たせしました、!又、畑にも色々野菜を植えたり、

種をまいています。そんな時は、雨も必要だしね、でも、今は、皆刈り入れしているので、水を畑に運び、水遣りを

朝、夕しています。大変だけど、頑張っています、自家栽培は、美味しいですし、収穫の祭は、とてもうれしいんで

すよ。又,人にあげるのも、いいしね!さて開店いたします!

2012年09月09日 11:00

いよいよ、刈り入れ、新米をみなさんへ!

今朝早く起きて、気になる天気!雨が降っていないので、嬉しくて予定どうり刈り入れができそうです。

月曜日には、新米が、皆さんに食べていただけます。いつも、ボリュウムがいいので、お米が足りなかったです。

収穫すぐに、だせます。今日も、ランチありますのでいらしてくださいね!

今日は、しょうゆラーメン、チキンライス、サラダ、一品、を用意いたします。いらしてくださいね!

2012年09月08日 08:00