敬老の日おめでとうございます。営業しています!
全国のおじいちゃんおばあちゃん、今日は、敬老の日おめでとうございます。今日は、地域でも、家庭でも、主役は
おじいさん、おばあさん、ですね。あなた達がいたから、今があることに皆感謝していると思います。
当店もサービス品をよういして、ご来店をお待ちしています。店内広いので、いらしてくださいね!
全国のおじいちゃんおばあちゃん、今日は、敬老の日おめでとうございます。今日は、地域でも、家庭でも、主役は
おじいさん、おばあさん、ですね。あなた達がいたから、今があることに皆感謝していると思います。
当店もサービス品をよういして、ご来店をお待ちしています。店内広いので、いらしてくださいね!
日曜日、祭日は、営業していますが、午前、11:00~午後3:00までしています、良かったら、お寄りください!
メニューも、多く、食後に、フルーツ、コーヒーを皆さんに、お付けしております。是非お越しください!
お待ちしています!
連休には、是非いらしてくださいね!津山のグルメ是非どうぞ!津山へまず立ち寄り観光は、いかがでしょう?
歴史もあり、とても良い所です、おまちしています。
当店は、色んな定食があるので、喜んでいただいています。御家族でご利用ください!
たかくらに来られたお客さん、皆さんに、秋の味覚を少しでも、味わっていただこうと、果物を、お付けしています。
昨日、届いた、鳥取の梨を今日は、お付けいたします、今日の、ランチは、ハマチの煮付け、ごぼう入りの唐揚、
、新米ご飯、味噌汁、梨、を今日は、用意いたします。いらしてくださいね!
今日のランチゴマ料理を致します。
セサミンが、身体にいいし、食物繊維が、豊富なごま、今日はゴマを使います。鶏肉のゴマタレ焼き、オムレツ、
サラダ、味噌汁、新米ご飯、ボリュウム満点です!いらしてくださいね!
ホルモンうどん、煮こごり、干し肉、そずり肉、{鍋}などが津山の名物なのですが、本当に、そずり肉のだしは
美味しいです。何に使っても美味しいです。是非食べてほしいです。今日はそずり肉を使って、ランチ用意いたします。いらしてくださいね!フルーツ、ぶどうも、お付けいたします!
食欲の秋になり益々美味しく食べれる季節になりましたね、果物、お米、野菜、魚,お肉、など
何を食べても、美味しく思えます。ホルモンうどんも、益々美味しくなっています。色んな食べ方が、あって、じょうずにコラーゲンを身体に取り入れましょうね!是非、いらしてくださいね!
いつも、ご利用有り難うございます!
収穫できたての新米、今日より出します。何事も自家製で、頑張っています。是非安心して、いらしてくださいね
いつも、ありがとうございます!今日もがんばっています。
やっと、皆さんに、新米を明日から出す事ができます!お待たせしました、!又、畑にも色々野菜を植えたり、
種をまいています。そんな時は、雨も必要だしね、でも、今は、皆刈り入れしているので、水を畑に運び、水遣りを
朝、夕しています。大変だけど、頑張っています、自家栽培は、美味しいですし、収穫の祭は、とてもうれしいんで
すよ。又,人にあげるのも、いいしね!さて開店いたします!
今朝早く起きて、気になる天気!雨が降っていないので、嬉しくて予定どうり刈り入れができそうです。
月曜日には、新米が、皆さんに食べていただけます。いつも、ボリュウムがいいので、お米が足りなかったです。
収穫すぐに、だせます。今日も、ランチありますのでいらしてくださいね!
今日は、しょうゆラーメン、チキンライス、サラダ、一品、を用意いたします。いらしてくださいね!