作り置きできました!おまんじゅう
いつも、お買い上げ有り難うございます。ホルモンまんじゅうを多くさん作り
置きいたしました。一度に、あまり多くできないけど今日は、少し多めに、つく
りました。今日の、饅頭も美味しいですよ!お土産に、お茶受けに、いかがでしょうか?また、会議、残業、などに、一個でお腹の足しになります。腹が減っては、戦はできぬなんていいますでしょ!是非、どうぞ!たべたら、美味しさが、わかっていただけます!
いつも、お買い上げ有り難うございます。ホルモンまんじゅうを多くさん作り
置きいたしました。一度に、あまり多くできないけど今日は、少し多めに、つく
りました。今日の、饅頭も美味しいですよ!お土産に、お茶受けに、いかがでしょうか?また、会議、残業、などに、一個でお腹の足しになります。腹が減っては、戦はできぬなんていいますでしょ!是非、どうぞ!たべたら、美味しさが、わかっていただけます!
遠いところより、いつも有り難うございます!食べにきていただいた方にかならず、お勧めするのですが、皆さん、おすすめした、ホル飯、ホルモンまんじゅうが、美味しいと、よろこんで、頂いています、まだ食べていない方、たかくらで、おまちしています。是非どうぞ!たくさん作りおきしています!良く出ているので、ない時は、ごめんなさい!でも、すぐつくります!
いつも、ご利用有り難うございます、たかくらのそばめしは、そずり肉で、焼くのですがおいしいですよ、又、キムチを加えて何ともいえない味、食欲を、そそり、身体が、温まり、寒いこんな季節に、あいます!是非、たべてみて!
、そずり鍋も美味しいです、色々な鍋料理も有り、モツ鍋も勿論あります。
御予算に合わせて、いたします。又、ランチが、とても、ボリュウム満点で、
安くて、美味しいです、自家製野菜、全て手作りなんです、一度、食べてみて!
今日は自然薯のホームページに載せる写真を作成いたします。
今が、旬な食材、根菜は、特に身体にいいといわれます。根がつくといいますね、濃厚で、当店は、あまり、薄くしない所が、美味しいんです、一度召し上がってみてくださいね!
やっとみかんを、収穫しました。今年は、去年寒かったので、今年のみかんが、少なくて、多くさんないのですが、なくなるまで、皆さんに、お出しいたします。いらしてくださいね!家のみかんは、とても美味しいです。自慢の一つです。
「津山ホルモンうどん」B-1グランプリin姫路へ行ってきました。
津山ホルモンうどんのブースには沢山のお客様がお出でになり嬉しい悲鳴でした。私たち夫婦も一生懸命ホルモンうどんを焼いたり、詰めたりと大忙しでした。そして銀のお箸をいただきとっても嬉しかったです。
また、多くの皆様に喜んでいただけるよう頑張ります。
お食事処たかくらは、自家製のタレで焼き上げたちょとピリ辛のホルモンうどんです!
20種類の食材から作るタレはフルーティな香りで、コクのある自慢のタレです。
是非ご賞味ください(^^)