たかくらのホルモンまんじゅう
いつも、たかくらをご利用下さり有り難うございます。少し辺鄙な所では、ありますが、
手作りホルモンまんじゅうは、うどんも美味しいですが、ホルモンの苦手な方でも食べられる
お味にしています、是非どうぞ!多くさん作りました。手つくりのたれで作るホルモンの料理
とても美味しいです、ホルモン焼き飯も、当店のお勧め品の一つです、是非是非いらしてくださいね!また、今、枯れ木に、桜の花が、咲いています、来られた際に、是非見ていただきたいです。
いつも、たかくらをご利用下さり有り難うございます。少し辺鄙な所では、ありますが、
手作りホルモンまんじゅうは、うどんも美味しいですが、ホルモンの苦手な方でも食べられる
お味にしています、是非どうぞ!多くさん作りました。手つくりのたれで作るホルモンの料理
とても美味しいです、ホルモン焼き飯も、当店のお勧め品の一つです、是非是非いらしてくださいね!また、今、枯れ木に、桜の花が、咲いています、来られた際に、是非見ていただきたいです。
皆さんk
こんにちわ!たかくらです!津山インターより15分くらいの場所にある、当店たかくらの側にも
桜が、今5部咲きしています。津山にお越しの節は、桜を、眺めながら、ホルモンうどんをたべることができ、店の横には、池があり、風情満点ですよ、是非いらしてください!
お土産にもなるホルモンまんじゅうはいかがですか?とても美味しいんですよ!
自慢の一品です、メニューも豊富です、是非お立ち寄りください!
お世話になっています、たかくらにおいでくださってお食事して頂いたお客さんにコーヒーを
どなたにも、サービスしています、是非ご利用くださいね!
いつも、ご愛顧ありがとうございます、
今年より、第1日曜日だった定休日を変更して、第4日曜日、第5日曜日、を
定休日にいたしました、今年も、御食事処たかくらをどうぞ宜しく、ご愛顧の
程お願い申し上げます。メニューも、多いので、ご家族大歓迎です!店内
広いこと、美味しいのが、全て、自家製が、自慢です!
成人を迎える皆さんおめでとうございます、たかくらの店は、成人される方に
たかくらにしかない、ホルモンまんじゅうをお祝いとしてコーヒーとホルモンまんじゅうを用意いたしますので、成人された方々いらしてくださいね!
とても美味しいです、お待ちしています。
旧年中は、お世話になりました。今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
今年は、干支女なので、はばたきたいとおもっているので、よろしくです!
2日に仕事始めをいたします、予約のみなのですが、5日より通常どうり
営業いたしますのでよろしくです。
こんにちわ!たかくらをいつもご利用くださって、ありがとうございます!
多くさんの、ホルモンのタレをつくりました。とても美味しくできました。
味見てくださいね!
いつもご利用有り難うございます!どこにもない、メニューホルモンまんじゅう
ホルモン焼き飯、が当店にはあります、まんじゅうは、熱々で食べるととても、美味しいです。是非いらして食べてみてくださいね!お持ち帰りもありますので、是非どうぞ!辺鄙な所だけど、味は、確かです。いらしてみてください!サービス満点です!
肌寒くなれば、葉物、根菜、我が家でとれた、野菜を使っての料理とても、
美味しいです、辺鄙な場所でも、食材、味、にはこだわっています、色々な
メニュー、を取り揃えています!是非、ご家族でいらしてください!
ホルモンが、苦手な方におすすめの、ホルモンまんじゅうなど、ホルモンが苦手なかたでも、食べていただける、まんじゅうをつくりました。一度、食べていただいたらわかっていただける品です。考え抜いた一品です!
タレが美味しい!と、言っていただいている手作りタレを使った、色々なメニュー、是非食べてみてください!
そずり鍋、ホルモン鍋など一人鍋いろいろあります!又、ランチが、とても、
ボリュウムがあり、格定食が、多くさんありお好きなメニューが食べれます。
是非いらしてくださいね!