有機肥料にこだわって栽培した、安心安全なものばかりです。

ホルモンまんじゅうを多くさん作っています!ホルモン苦手でも、たべていただけるんですよ!

この記事のキーワード ホルモン、ランチ、冷めん、定食

今日も、営業していますよ!ホルモンまんじゅうを作りました。すぐに、なくなるので、たくさん

作りました。ホルモン苦手な方も、食べられるように、工夫しています!食べてみてください!

 

2012年07月21日 09:00

ホルモンまんじゅうを多くさん作っています!ホルモン苦手でも、たべていただけるんですよ!

この記事のキーワード ホルモン、ランチ、冷めん、定食

今日も、営業していますよ!ホルモンまんじゅうを作りました。すぐに、なくなるので、たくさん

作りました。ホルモン苦手な方も、食べられるように、工夫しています!食べてみてください!

 

2012年07月21日 09:00

連休のお知らせ

29日、今日は、定休日ですが、明日30日、1日、2日、3日、は営業いたします、4日、5日、は

農業の為、休ませていただきます。第一の日曜日、6日~からは、営業いたします。

当店で、使う食材は、我が家で、作っています、ご安心して食べていただく為、頑張っています

今日の休みは、ホルモンうどんのタレを作っております、このタレが熟成すれば、一段と美味しいタレになります。連休には、是非いらしてくださいね!味は、こだわっております!

2012年04月29日 08:00