ホルモンまんじゅうを多くさん作っています!ホルモン苦手でも、たべていただけるんですよ!
今日も、営業していますよ!ホルモンまんじゅうを作りました。すぐに、なくなるので、たくさん
作りました。ホルモン苦手な方も、食べられるように、工夫しています!食べてみてください!
今日も、営業していますよ!ホルモンまんじゅうを作りました。すぐに、なくなるので、たくさん
作りました。ホルモン苦手な方も、食べられるように、工夫しています!食べてみてください!
今日も、営業していますよ!ホルモンまんじゅうを作りました。すぐに、なくなるので、たくさん
作りました。ホルモン苦手な方も、食べられるように、工夫しています!食べてみてください!
暑さ対策に、飲む、料理に、甘酒がとてもいいらしいですよ!早速、料理に取り入れたいと思います。アルコールは、熱を加えるから、大丈夫です。熱中症対策にも、いいから、どんどん、取り入れます。いらしてくださいね!
きょうは、海の日で祝日ですが、営業しています、いらしてくださいね!2:30分までの営業ですがいらしてくださいね!皆さんには、コーヒーをサービスしています!いらしてくださいね!
連休なんですね、たかくらは、今日、明日も営業しています。いらしてくださいね!
夏こそ、スタミナをつけたいですね、我が家の畑で、取れた野菜が多くさん入った当店自慢の自家製タレを使って焼くホルモンうどん是非食べてくださいね!
29日、今日は、定休日ですが、明日30日、1日、2日、3日、は営業いたします、4日、5日、は
農業の為、休ませていただきます。第一の日曜日、6日~からは、営業いたします。
当店で、使う食材は、我が家で、作っています、ご安心して食べていただく為、頑張っています
今日の休みは、ホルモンうどんのタレを作っております、このタレが熟成すれば、一段と美味しいタレになります。連休には、是非いらしてくださいね!味は、こだわっております!