盆休みも終わり今日よりサービスランチあります
今日から通常通りお勤めの方もいるかと思いますが、まだまだ暑い日が読きますが、水分を取りもう2週間の、辛抱だそうです。頑張りましょうね。まだお休みされている方、津山の名物のホルモンうどんを是非食べてくださいね
ホルモンでも、色々な料理で、ホルモンの美味しさが更にわかっていただけます。是非食べ比べてみてくださいね
たかくらにしか、ないメニューも多くさんあるので、いらしてくださいね!又、サービスランチもしていますので、おこ
しください!
今日から通常通りお勤めの方もいるかと思いますが、まだまだ暑い日が読きますが、水分を取りもう2週間の、辛抱だそうです。頑張りましょうね。まだお休みされている方、津山の名物のホルモンうどんを是非食べてくださいね
ホルモンでも、色々な料理で、ホルモンの美味しさが更にわかっていただけます。是非食べ比べてみてくださいね
たかくらにしか、ないメニューも多くさんあるので、いらしてくださいね!又、サービスランチもしていますので、おこ
しください!
たかくらをご愛顧くださりありがとうございます。お盆休みも終わりつつありますね。たかくらの、ご利用ありがとうございます。今日も、営業しています。ホルモンを使った料理が、たくさんありますので、色々食べ比べが、できて、
とても喜んでいただいております。是非いらしてください!満足していただけます。サービスも用意いたしております
お待ちしています。
皆さんのお越しをお待ちしています。
店内広いので、大勢でも入れます、是非、津山の、名物を食べて帰ってくださいね、暑い時は、たかくら特製の
冷麺もたかくらのお勧めでございます、色んな定食もあるので、いらしてください!お待ちしています!
ご利用有り難うございます!
里帰り,御来津下さっている方々、お盆も営業しています。15:00までなんですが、いらしてくださいね!
来られた方々に、かき氷を、食後、後口に、食べていただいております、家族ずれの、大勢の方々は、座敷が、
あるので、ご利用ください!店内、広いので、涼しくお待ちいただけます。お待ちしています。
お早うございます。お盆で、津山に帰省されている方お帰りなさい!
又、津山に来られた方々、いらっしゃいませ!たかくらは、お盆も開店していますので、いらしてくださいね!
ネット見られた方々に、サービスがあります。見たと、言ってくださいね!
皆さんのお越しをお待ちしています。店内広いので、どうぞ!
今日、12日~16日{午前11:00~15:00}まで営業しています。いらしてくださいね!ネットを見て来て下さった
方、必ずネット見た!と言ってください!言って下さった方々にホルモンうどんを増量いたします。ご家族でいらしてくださいね!自家製野菜、タレで、たべていただきます。お待ちしています。
色んな、定食もあるので、いらしてね!
いつもご利用下さり、有り難うございます!お盆も、営業しています!
営業時間は、午前、11:00~午後3;00までなんですがよろしく!いらしてくださいね!
いつも、ありがとうございます!お盆の間は、11:00~3:00まで、営業いたします。また、ネットを見た!と
言っていただけたら、ホルモンうどんの、うどんを増量いたします。いらしてくださいね!他にも。サービスがあります!おまちしていますね!12日より~16日まで、増量いたしますね!
我が家には、色々な果物を植えているのですが、上手にはできない素人だけど果物の味は、プロが作っている
果物に近い味なんですよ、素人にしては、味がいいのです。今が旬なので、高倉に来ていただく人に食べていただいています。是非いらしてください!
毎日暑い日が読きますが、皆さんお体ご自愛くださいね!当店では、我が家で取れた野菜を使って、料理しています。来られた皆さんに自家栽培の美味しさ甘さ、新鮮さを味わっていただいています。取れ取れの、トマトの味合っていただいたりもしていますが、本当に美味しいですよ!是非、いらしてくださいね!他にも、色々、サービスを用意いたしております。お待ちしています。