有機肥料にこだわって栽培した、安心安全なものばかりです。

とても、美味しいりんごで、タレ作りました。

たかくらにいらして下さった方は、たかくらのタレを気に入ってくださいます。なくなりそうなので、昨日の定休日に

早起きして作りました。天気で、いいタレができホットしています。又、味見てくださいね!

第4日曜日まで、休まず営業するので、いらしてくださいね!

2012年08月27日 09:00

夏休みも、残りわずか!

いつも有り難うございます!

夏も、も少しで、終わりを告げていますが、勿論、夏休みもおわりですね。

是非夏休みに、グルメをご賞味ください!お待ちしています!

2012年08月24日 10:00

ホルモンまんじゅう、作りました。すぐになくなるので、たくさんつくりました。

たかくらをいつもご利用くださり、ありがとうございます!まだまだ、残暑が、厳しいですが、お体にきをつけてくださいね!ホルモンまんじゅうが、よくなくなるので、昨日たくさん作りました。食べた事の無い方、是非食べてみてください。一段と美味しくできました。きっと、満足できます!

2012年08月23日 09:00

夜も営業しています。

いろいろな所よりいらして下さり、ありがとうございます!家庭的な店で、ついつい嬉しくなり、話し込んでしまいます

遠くから来られたと聞いて、裏メニューを次々とサービスしちゃってます。夜は、ゆっくりできるので、時間が合えば

是非いらしてくださいね!

2012年08月22日 09:00

秋めいてきましたね、秋の味覚を先取りに!

たかくらは、お米、やさい、果物{少しだけど}自家栽培で、料理しています。もうすぐ、新米も、食べていただけます

何かと、手入れが、大変ですが、収穫してすぐに食べれる事が、とてもありがたく、又、自慢の一つです。

秋の味覚を皆さんに、食べていただきます。是非、どうぞ!ホルモンのタレも、自家製です、38年作り読けていま

す。こだわりの味を是非どうぞ!

2012年08月21日 08:00

我が家のぶどう収穫、食べてみて!

今日も、

、営業していますよ!たかくらは、少しですが、一口でも我が家で、収穫した、もも、ぶどう、ブルーベリー、みかん

プルーンも植えています。プルーンは、もう少し木が、大きくならないといけないのですが、とても味がいいのですよ

来られた人に、食べていただくのですが、当たらなかった人もいるでしょうが、本当に美味しい!無農薬に、近いくらいにしているので、きれいでないですが、味は美味しいです。是非いらして食べてみてください!

2012年08月20日 09:00

今日も営業しています!

今、夏休みしている学生さんたちが、店に来て名物ホルモンうどん等とても喜んでいただいてうれしいです。

たかくらは、色んなメニューがあるので、是非いらしてください!満足いただけます。

サービスもありますよ!

2012年08月19日 08:00

営業しています!いらしてくださいね!

いつも御利用ありがとうございます!

たかくらは、店内、広く、座敷もあります、宴会、懐石料理もあります、宜しかったら、ご利用ください!

勿論ホルモンの料理も、たくさんありますので、いらしてください!

2012年08月18日 09:00