身体にいい、シジミ汁、用意してまーす!
身体にいい、シジミ汁、とてもおいしいですよ!
身体にいいこと、色々気を配り、自家栽培で、がんばっています。
今日も、ボリュウム満点です。そぼろ寿司、里芋の煮付け、一口カツ、サラダ、シジミ汁、をランチに用意いたしております。又、暖かい、ホルモンの汁うどんが、この頃よくでます、一度食べてみてください!多久さん野菜がはいりおいしいです!
身体にいい、シジミ汁、とてもおいしいですよ!
身体にいいこと、色々気を配り、自家栽培で、がんばっています。
今日も、ボリュウム満点です。そぼろ寿司、里芋の煮付け、一口カツ、サラダ、シジミ汁、をランチに用意いたしております。又、暖かい、ホルモンの汁うどんが、この頃よくでます、一度食べてみてください!多久さん野菜がはいりおいしいです!
きょうは、夏も終わりに近いので、そうめん、秋の味覚を入れた蒜山おこわ、サンマの煮付けをランチに用意
いたします、勿論、ホルモン、うどんも美味しいのでいらしてくださいね!
いつもありがとうございます!まだまだ、日中は、暑い日]が読きお疲れが出ている人が多いと思います。
そこで、高血圧予防になるらしい牛肉を今日のランチに用意いたします。かき揚げうどんもつけます。
いつもありがとうございます!
どの料理も、ボリュウム満点なんです。全て手作り、自家栽培、がんばっています。今日も、ランチいらしてくださいね。今日は、焼きにぎり、豚の生姜焼き、スパゲティナポリタン、味噌汁、なんですよいらしてくださいね!
今日は、サンマの生を焼いて定食にいたします。
出し巻き、唐揚、サラダ、ごはん、味噌汁をランチでよういいたします。いらしてくださいね!
色々多くさんメニューがありますので、是非どうぞ!
今日も、皆さんのご来店お待ちしています!
店内広いので、いらしてくださいね!日曜日は、3時までなんですが、がんばっています。サービスを用意いたしております。
雨が降り少し涼しい朝です、今日より9月、長ーく思えた8月もやっと終わり、ほっとしています。
秋の味覚が、次々と味合うことができる季節になり楽しみですね。たかくらももう少しで、新米が出せます、ランチ
にも秋の味覚を次々と用意いたします。いらしてくださいね!又、自家製のホルモンうどんのタレも味会ってくださいね!サービス品も用意いたしております。是非、どうぞ!
長ーく思えた8月も今日で終わりなんですね、蒸し暑く、部屋の中の仕事でも、何度も汗をかき熱中症にかかり
そうでした。8月過ぎれば、なんとか暑さも和らぐかと思えます。今日はランチに8月31日とかけて、野菜を食べる
日だそうです。そこで、野菜たっぷり、海鮮、肉、入りの八宝菜、一品、フルーツ、味噌汁、ごはん、を用意いたします。いらしてくださいね!もちろん、ホルモンうどんもたべてくださいね!
いつも、ありがとうございます!
今日は、夏バテぎみになる近日、蒸し暑いですね、誰でも、バテてしまいますね、そこで、少しでも、身体にいい、
食事をしていただきたいですね。今日の、ランチに、シジミ汁、酢豚、かぼちゃの煮つけ、{我が家で取れたもの}
他一品、を用意いたします。味噌汁が、とてもおいしいんです、いらしてくださいね!
いつも、ご利用ありがとうございます!
段々と、脂が乗ってきている、青さかな、身体には、とてもいいですよね、骨が多いので食べにくいといわれる人もいるかと思いますが、とても美味しく小骨も食べれる鰯丼、なんですよ!きょうは、夏ばて解消に、鰯丼、ニラ入り
の豚肉生姜焼き、{ビタミンB1}が豊富なんですよね、少しでも、夏ばて解消になればいいですね。そして、味噌汁をつけて、ランチ、用意いたします。いらしてくださいね!