九州で、B1グルメがありますが、応援してくださいね!
津山のホルモンうどん、を求めて来てくださる方々に有り難うと、応援をお願いいたします。
津山にいらしたら、たかくらの、味を是非みてくださいね!
津山のホルモンうどん、を求めて来てくださる方々に有り難うと、応援をお願いいたします。
津山にいらしたら、たかくらの、味を是非みてくださいね!
鍋物が美味しい季節になりました。
当店も色々ありますが、少し煮込むのにお時間が、少しかかりますが、とても美味しい一品です。ごはん、味噌汁
一品をお付けして、1000円で、用意いたしております。夕方メニューになりますが、どうぞごりようになってくださいね!
いつも有り難うございます。
鍋物が美味しい季節になりましたね。一人鍋で、そずり肉を使った美味しいそずり鍋がとても美味しいですよ。
そずり鍋セット1000円、を
今日も取立て秋味覚をランチ取り入れますね!栗ご飯を用意いたします、私もまだ食べていないのですが、初物
になりますが、秋は、色々有るから楽しみですね、準備が、中々かかるけど、一生懸命、夜なべをして皆さんに、お届けいたします。秋の味覚をどうぞ!
メニューは、手作りコロッケ、サラダ、サンマの煮付け、栗ご飯、味噌汁を用意いたします。いらしてくださいね!
夕方、のお食事にもいらしてください!サービスが色々あります。
秋風が気持ちいいですね、コスモスの花がきれいに咲いて、秋風に揺られて、可愛いですね、山すそには、うるし
が赤く色ずいて早く紅葉しています。これからが、楽しみの季節、夕飯に、鍋をしたのですが、美味しかったです。
いろんな鍋をするのですが、津山の裏メニューモツ鍋、そずり鍋が、とても美味しいです。是非たべてみてくださいね!一人鍋~有ります。
さて今日も、ランチいたします。いらしてくださいね!
今日も営業しています!
お彼岸を迎えしのぎ易い季節になりましたね!連休には、皆さんドライブ等にお出かけしたくなる天気で、いいですね。車の窓を開けて風をきり、美味しい空気、一杯浴びたい気分の今の気候、最高ですね。
良かったら、お出かけの際に、是非いらしてくださいね!
サービス品も用意してお待ちしています。
皆さんも食べた事あるかと思いますが、自然薯のつるになっているむかご飯を今日は、ランチに用意いたします
わが畑に、いつの間にかはえてきた山芋のつるになるむかごを見つけて収穫しました。早速取立てを今日、皆さん
に、食べてもらいたいです。とても美味しいんですよ。是非どうぞ!勿論、ホルモンうどんも、野菜多くさん入ってい
るので、ボリュウム満点です。いらしてね!
何でもボリュウム満点!野菜も豊富、今日も、頑張っています!
今日のランチなんですが、取立ての秋茄子で、なす餃子、牛丼、温泉卵のせ、みそしる、サラダもお付けいたしますいらしてくださいね!ホルモン、まんじゅうも、コーヒーのお供にいかがですか?おいしいです!
お彼岸の入りなので、早速お墓参りしました。
線香の匂いって好きです、落ち着きますよね。
今日も、ランチ旬のものをお届けいたします。いらしてくださいね!又、皆さんに、ホルモン焼き飯が、美味しいといっていただき有り難うございます。ホルモン、らーめんもあるんですよ、たべてみてくださいね!
連休中は、ご利用有り難うございました、遠くより来ていただきとても嬉しかったです!
度々横浜より来ていただいたお客さんも有り難うございます!
津山もいいところなので、又お越しくださいね!
さて、今日は、皆さんに汁のホルモンうどんも食べてほしいです!とても、美味しいですよ!
いらしてくださいね!手巻き寿司、一品をお付けして、ランチのいたします!待ってマース!