有機肥料にこだわって栽培した、安心安全なものばかりです。

味噌汁が美味しい!

いつも手作りする味噌汁おいしいですよ。

寒くなると、暖かいものが、ほしいところ、一杯の味噌汁も、おいしい!の一言をいただけるように、がんばっています。味噌汁は、からだにもいい!今日も、飲んでくださいね!

2012年10月18日 09:00

ニラって何回も刈れていいもんですね!

内の畑で重宝しているニラ、何回も刈れて使えるからとても、重宝しています。しかも、刈れば刈るほど、やさしく

なるので美味しいんですよ。今日は、ニラ炒め、豚角煮、ごはん、味噌汁、をランチメニューにいたします。

いらしてくださいね!又、ホルモン、まんじゅうを作ります。良かったら、食べてくださいね!

2012年10月16日 09:00

地元産のれんこんで、コロッケ!

旬のものが食べれることは、いいですね、ありがたいです!

今日は、れんこんコロッケをランチにします。何でも旬のものが、手に入り嬉しい事です。

たかくらの近くにピンクとしろ色のそばの花が今咲いてきれいです。コスモスの花も満開できれいですよ。

場所は、農道の籾保なんですが、少しだけど、とてもきれいです。通る事が有れば見てください!

2012年10月15日 09:00

いよいよ、紅葉が、少しずつ楽しめる季節ですね!

今日は、週末で、お休みしている人もいるんでは?真庭市の北房で、コスモスが、満開できれいですよ!

周りの風景も、少しずつ紅葉が、始まりこれからが、目の保養のなり、心の癒しになりますね。是非、足を運んでみては、いかがでしょう?お昼ごはんは、たかくらへ、お立ち寄りくださいね!今日の、ランチも、ボリュウムいっぱいですよ!いらしてくださいね!

2012年10月13日 09:00

今日のランチ

昨日大根の間引き菜のお漬物を食べに来ていただいたお客さん有り難うございます。夜の定食もボリュウムが

あってとても皆さん満足していただいています。ご利用くださいね!

今日のランチメニューは、牛そぼろ丼、切干大根の煮付け、ハマチの煮付け、味噌汁、なんですよ、いらしてくださいね!

2012年10月12日 09:00

九州小倉であります、Bー1グランプリ、一段と美味しくなっているホルモンうどん応援してくださいね!

この度、Bー1グランプリが、九州小倉であるのですが、一段と美味しくなっています。是非おうえんしてくださいね!津山にも来られたら、立ち寄ってくださいね!皆さんのお越しをお待ちしています。満足していただけます、

サービスモットーを心がけています。ヘルシーで、コラーゲンたっぷりよ!焼き方と食材に工夫しています。是非どうぞ!

2012年10月11日 09:00

自家製で取り立てのやさいが、甘くて美味しい!

自家製ってありがたいですね、しかも、取立てだから、甘みがあって美味しい!

噛み締めてたべたのですが、美味しい、皆さん感じてくださいました?

今日も取り立てのいんげんを使った料理を致します。いらしてくださいね!

2012年10月10日 10:00

大根のまびき菜で漬物、小松菜で和え物我が家の畑のもの

昨日は、暗くなるまで畑をし、大根の葉の間びきをして漬物にしました。これが、又美味しいですよ。

小松菜も今朝取りで、今日のランチに使います、秋なすも水遣りが大変だけど、まだまだ、なっています。

自家製野菜で、頑張っています。いらしてくださいね!サービスランチありますよ。

2012年10月09日 09:00