昨日の雨で、きのこが、芽ぶくかな?
去年は、松茸の、吸い物をランチに出せたのですが、松茸もずい茸も少なく、ずい茸なんか全然姿が見えないですね。美味しいのにね、やはり天候のせいなんでしょうね。ずい茸が手に入れば、吸い物に出せるのですが、中々
朝市にも出ていないですね!手に入れば、ランチ煮出しますね!今日のランチメニュー、カレーうどん、一口カツ、サラダ、シジミ汁、ごはん、です。いらしてくださいね!
去年は、松茸の、吸い物をランチに出せたのですが、松茸もずい茸も少なく、ずい茸なんか全然姿が見えないですね。美味しいのにね、やはり天候のせいなんでしょうね。ずい茸が手に入れば、吸い物に出せるのですが、中々
朝市にも出ていないですね!手に入れば、ランチ煮出しますね!今日のランチメニュー、カレーうどん、一口カツ、サラダ、シジミ汁、ごはん、です。いらしてくださいね!
今日は都合により、店は休んでおります。ごめんなさいね!又のお越しをよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます
いつも、全て、手作りでがんばっています、今日も、鯖寿司と稲荷ずしを付けて、肉天キムチうどんを用意いたします。食欲の秋、いらしてくださいね。今が旬の果物もお付けいたします。
いつも有り難うございます。
昨日栗拾いができたので、皮がむきができたら、栗ご飯をしまーす。そろそろ、みかんも収穫できそうです。
もう少し、したら甘くなると思います。なんでも、我が家で、収穫ができること目指しています。
今日も、ランチ、我が家で取れている秋茄子をつかいます。ランチに、せせり肉の生姜焼き、サラダ、秋茄子の田楽
ごはん、味噌汁、ですいらしてくださいね!
今朝は落ち葉と格闘しました。
落ちてしまうまでは、中々です。でも、38年、店同様がんばっています。
今日も、ランチ、いらしてくださいね、揚げそば、ごはん、味噌汁、一品、フルーツをよういいたします。
お待ちしています。!
今日は、ランチメニューにぶりの照り焼き、親子丼、味噌汁、フルーツを用意いたします。
今奥津の紅葉がきれいですよ。又近くのグリーンヒルズの公園の紅葉もきれいですよ、どうだんつつじなんか絨毯を敷いているみたいに見えますよ。通ることあれば、見てくださいね!
せんべい汁の皆さんも、7度目にして、グランプリしたのですね、努力の賜物なのですね。良かったですね。
津山のホルモンうどんも努力しているのですが、4度目だから、まだチャレンジできますね。どうか、応援してくださいね!たかくらの店は、辺鄙な場所で、営業していますが、味には、努力しています、きてみてくださいね!
いつもありがとうございます。今日は、私用ができ店は、休業しています、ごめんなさい!
又のお越しをお待ちしています。
津山のホルモンうどん、よろしくお願いいたします。
何処の地域も、活性化を求めて、一生懸命ですね、津山も小さな町だけど、皆さんに、是非知っていただきたい町です。一票でも、応援よろしくお願いいたしますね。
いつも、私も行って、お手伝いするのですが、今日は、店でお待ちしています、寄ってくださいね!
サービスランチも有ります、ご利用ぐださい!店も、広いので、どうぞ!
今年は、多くさん柿が実って、来られた人にもさしあげていますが、かきは、二日酔いのもいいし、風邪予防のもなるらしいですよ。ビタミンA、ビタミンCが豊富らしいですから、食べてくださいね。今日は、皆さんに、お出しいたします。ランチも、食べにきてくださいね!今日は、いかのバター焼き、鉄分が多い小松菜の胡麻和え、れんこんのはさみ焼き、味噌汁、ごはん、そして柿を用意いたします。皆さんのお越しをお待ちしています!