津山は、雪ですが、道は、大丈夫ですよ!営業しています!
雪になっちゃいましたね!道の方は、全く大丈夫ですよ!お店、開店しています!
山々は雪景色になっちゃいましたね!でも、太陽も出てきているから大丈夫みたいです。
お立ち寄りくださいね!
雪になっちゃいましたね!道の方は、全く大丈夫ですよ!お店、開店しています!
山々は雪景色になっちゃいましたね!でも、太陽も出てきているから大丈夫みたいです。
お立ち寄りくださいね!
こんな寒い日は、暖かい物に限りますが、コラーゲンたっぷりのホルモンの汁うどん、いかがでしょう!
勿論、サービスらんち、ボリュウム満点、いらしてくださいね!今日のメニューは、おでん、ミートボール、サラダ、
ごはん、味噌汁、コーヒーもお付けしています。いらしてくださいね!
ホルモンまんじゅう、作りました。いつの間にか、なくなるまんじゅう、作りましたよ。本当に、おいしいですよ。
季節メニューで、山芋のふわふわ焼き、がまた、美味しいです。是非どうぞ!お持ち帰りの自然薯販売もしています
お手ごろで,お家でも、作って見てください!
今日もランチしてます、メニューは、イカフライ、サラダ、鶏肉のさっぱり煮、ごはん、味噌汁、です。いらしてくださいね
我が家の、白菜漬け食べてみてください!
雪になりましたね、こんな日は、とりあえず、暖かい、そずり肉の煮込みうどんをランチに用意いたします。
そずり肉の美味しい出し汁のうどんもいいですよ。津山のグルメでもあるそずり肉がいい出しをだすので、身体を暖めてくれます。ごはん、一品、もお付けいたします。いらしてくださいね!
雪が、降ったらしいですが、降らない方がいいですよね、危ないしね。雪道は本当に怖い!皆さんも気をつけてく
ださいね!さて、今日も、ランチしてます。メニューは、コロッケ、サラダ、オムソバ、ご飯、味噌汁です。いらしてくださいね!
今年の自然薯のできが、とても、いいそうです。高倉地域の特産品なんですよ!生産者の方も一生懸命取り組んで
おられる、一品、自然薯、とても美味しい、鉄板でチーズのせ、をしたのですが、とても美味しいです。
又、おもちとねぎもいれると、なんともいえない美味しさ、是非どうぞ!
きょうのランチ、とんこつラーメン、ごはん、鶏肉ともやしのチーズ蒸し、です。いらしてくださいね!
漬物を誉めちゃいけないなんて、いうらしいですが、美味しいですよ、自分で、誉めちゃいます。
母譲りの漬け方なんですが、教えてもらった訳じゃないのですが、いつの間にか、母譲りの漬け方に、なってました。
いつの間にか!不思議ですね。さて、ランチメニューです、段々美味しくなってきた、寒ぶりの煮つけ、ふろふき大根
の田楽、味噌汁、ごはん、です。いらしてくださいね!
来られた人には、我が家で、取れたみかんを食べていただきます。いらしてくださいね!
来られた人には、皆さんに、我が家のみかんを食べていただいています、風邪予防にもなりますよ!
ホルモン、の料理も多いので、是非いらしてくださいね、そして、山芋料理、ができるので、たかくらの自然薯を食べて
みてください!又、店の近くで、自然薯販売もしているので、是非いらしてください!
サービスランチもあります、メニューは、鰆フライ、温サラダ、イカバター、湯麺、フルーツ、です。お待ちしています!
我が家で、収穫できることって、嬉しいですね、誰にも差し上げたい、我が家のみかん、もっと、みかんの木を
植えて、みかん畑を、めざしています!本当においしい!海辺でなくても、美味しくできる事が、我が家の自慢
です。いらして食べてみてくださいね!
今日のランチ、ハンバーグ、温サラダ、一品、ごはん、味噌汁、みかんです。
忘年会、宴会のご予約、ご予算に応じていたします、満足していただけます、よろしくお願いいたします!