今日は、ランチに山芋を、一品にお付けいたします!
いつも、ボリウム満点なんですが、今日は、今が旬の自然薯を食べてほしいから、特別に、お付けいたします。
たかくらの山芋は、格別なんですよ、好きな人には、最高ですよね!いらしてくださいね!
いつも、ボリウム満点なんですが、今日は、今が旬の自然薯を食べてほしいから、特別に、お付けいたします。
たかくらの山芋は、格別なんですよ、好きな人には、最高ですよね!いらしてくださいね!
今朝も早い陽射しが有り気持ちいいね、窓越しに浴びるひざしが、気持ちいいですね。1日、浴びていたいくらい
なんだけど、そうは、いかないですね。今日も、ランチいたします、久しぶりに、カツカレー、さらだ、味噌汁、お正月
に、ご馳走を食べて、この辺で、カレーなどいかがでしょうか?フルーツもお付けいたします。いらしてくださいね!
毎日、寒いですね!身にしみると言う事、このこと?
とりあえず、厳しい寒さですこと、こんな日は、暖かい粕汁なんかいいですね。今日のランチに、豚肉の香味唐揚げ
もやしとベーコンの炒め物、そして、さけの粕汁、ごはん、を用意いたします。いらしてくださいね!
今年も、無病息災でありますように、今日は、一品に、七草粥を用意いたします、皆さんにも、無病息災で、過ごしていただきたいですね!今日の、ランチですが、鶏肉ともやしのチーズ蒸し、シジミ汁、ごはん、七草粥、を用意いたします。いらしてくださいね!
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします、元旦早々天気が良かったので、今年は、皆さんにとって、いい年であり、平和で
ありますように、有りたいですね。私もがんばります、今年も、たかくらをよろしくお願いいたします。
今日より、ランチいたします、皆さんのお越しをお待ちしています!
おめでとうございます!
今朝は、大変な朝、雪になりましたね!明日からは、通常どうり営業いたします!いらしてくださいね!
おめでとうございます!
今日は、たかくらは、営業しています!
店内、広いので、皆さんでいらしてくださいね!営業時間は、11:00~15:00まで、です。
明けましておめでとうございます
旧年中は、高倉のご利用誠に有り難うございました。今年も、皆さんの寄りやすい店にもっと、努力することをがんばります。どうぞ!気軽にお立ち寄りくださるように、お願いいたします。
明日は、営業しているので、いらしてくださいね!
今年もよろしくお願いいたします!
この、一年皆様のご利用有り難うございました!
たかくらは、辺鄙な場所にありますが、食材、{自家栽培}、味にこだわり、いい物を皆さんに、提供できるように、
心がけ、努力しています。今後ともよろしくお願いいたします!2日は、営業していますので、いらしてくださいね!
では、いい新年をお迎えください!
今日は、日曜日なんですが、今年最後の、サービスランチを用意いたします。
うどん定食です。皆さんいらしてくださいね。
ホルモンのメニューも多くさん有りますので、是非いらしてくださいね!