こんな天気は、肉天キムチ、手まり寿司、おかず、をランチに!
きょうは、ひんやり寒いので、肉天キムチうどん、手まり寿司、煮物、です。お寿司の嫌いな方は、白いごはんを
用意しています。いらしてくださいね!
きょうは、ひんやり寒いので、肉天キムチうどん、手まり寿司、煮物、です。お寿司の嫌いな方は、白いごはんを
用意しています。いらしてくださいね!
この雨は、田畑には、待ちに待った、雨です。これで、十分、畑の土に浸透している雨、ほっとしています。
やはり、水道水では、十分行き渡らなくて、やはり、全体に降る雨は、天の恵みですよね。農家では、一番大事な
水なんです。今日も、我が家で取れた野菜を使って、にら炒め、イカの肉詰め、ごはん、味噌汁、デザート、です。
足元悪いですが、皆さんのお越しをお待ちしています。
今日のらんちメニュー、豚しゃぶ、焼きサケ、のマリネ、さらだ、ごはん、味噌汁、発酵食品を食べるように、腸に
とても、いいそうですよ!では、お待ちしています!
月曜からのランチ、又、色んな定食、時期的にも、自慢のレーメンなんか、いかがですか?
全て、手作りのタレが、決め手!酸がきつくて食べれない、レーメン、当店のは、まろやかで、とても美味しいです。
取立ての、きゅうり、甘ーくて、これぞ、オーガニック野菜使用、あれこれの、メニュー、毎日、考えています。
是非、食べてみてくださいね!
今日は、梅の収穫をしました。梅漬けの時期でスモンね!
いつも、家で漬けた、梅を店で使っています。店で、使う物は、全て、家で、できた物を使っているので、安心して
食べてくださいね!今日も、お待ちしています!
色んな定食有りますが、毎日作る、サービスランチ、ボリユウム満点、身体にもいいもの考えてよういしています。
海藻たっぷりもずく、ヘルシーラーメン、食べにいらしてね!
暑さが読く日は、がっつりと、スタミナを付けましょうね、デミカツドン、温泉玉子、一品、味噌汁、フルーツ、を今日の、
ランチにいたします。皆さんお越しくださいね!
ここ三日間は、チャレンジ津山っ子達とがんばっています!とても可愛いですよ、孫みたいです!
今日の、ランチは、鯵の南蛮酢、唐揚、サラダ、ごはん、味噌汁、デザートです。ご馳走が、一杯です!いらしてくださいね!
今日の、ランチは、若い子供達といっしょに、3日間学習にくるので、宜しくです。
若い子の、パワーをもらいながら、作ります。初めての経験みたいだから、失礼が有りましたら、ごめんなさいね!
広い心で、接してあげてください!よろしくお願いいたします!メニューデス、かれーうどん、手巻き寿司、さらだ、
フルーツです。いらしてくださいね!
ついに雨が降るらしいですね、誰も待っていたでしょう!
この度は、台風様ですね、期待したいですね!
今日のランチメニューです、あさりご飯、豚肉の照り焼き、イカ天のチリソース添え、味噌汁、他です。皆さんのお越しをお待ちしています!