肉キムチうどん、天むす、おかず一品、をランチに!
今日は、足元悪く雨で、出ずらいでしょうが、あったかいランチいらしてくださいね!
体調崩さないように、食事は、とりましょうね!
コラーゲン一杯のホルモンの汁うどんは、いかがですか?こぶと鰹でとる出しがきいた汁うどん、おいしいですよ!
是非お勧め!とても、野菜も多く、ボリュウムがあります!
今日は、足元悪く雨で、出ずらいでしょうが、あったかいランチいらしてくださいね!
体調崩さないように、食事は、とりましょうね!
コラーゲン一杯のホルモンの汁うどんは、いかがですか?こぶと鰹でとる出しがきいた汁うどん、おいしいですよ!
是非お勧め!とても、野菜も多く、ボリュウムがあります!
我が家で取れた野菜たっぷりのヘルシーなラーメン、唐揚、さらだ、おにぎりをらんちにいたします。いらしてくださいね。
昨日の休みで、畑の手入れとジャガイモを掘りました。
その掘りたてのジャガイモを使います。
とても美味しいですよ、いらしてくださいね!
ジャガイモを掘らなきゃね!今日は、ランチにイカとニラのちじみ、豚生姜焼き、無農薬のきゃべつ、味噌汁、
ごはん、フルーツ、を用意いたします。いらしてくださいね!
今日のランチに、カルビー丼、ハムカツ、サラダ、味噌汁、です。
蒸し暑い日が読きスタミナ不足になりがち、そんな時は、スタミナ付けて、乗り切りましょうね!
今日も、皆さんのお越しをお待ちしています!
しょっちゅうチャーシューは、作るのですが、当店のレーメンのタレ、チャーシューは、格別に美味しいですよ!
是非食べにいらしてね!きょうのランチに、チャーシュー丼、キス天、味噌汁、デザートを用意いたします!お待ちしています。
今日は、雨で足元悪いですが、ランチがんばります、いらしてくださいね!
メニューは、湯麺、カレーの煮付け、鶏肉の塩焼き、さらだ、ごはん、です。お待ちしています!
美味しいりんごで漬け込んだレーメンのタレ、とても癖になります!むしむしする日は、あっさりレーメン、暑くて
食欲がない方も、身体に悪いですよね、そんな時にいかがですか?是非どうぞ!
さて今日のランチです、具沢山の、チャンポンメン、焼きにぎり、一品、サラダです。お待ちしています!
当店の特製レーメン、を食べにいらしてくださいね!
我が家で収穫できるやさいを、添えた、オーガニック野菜、とても甘くて、美味しい野菜最高ですよ。
今日は、肌寒く、暖かいものがいいと思って、肉入り湯豆腐を鍋で、サンマの煮付け、ごはん、味噌汁、コーヒーのお供に一品、を用意いたします。天候は、雨でも、楽しい昼食にしていただきたいです。皆さんのお越しをお待ちしています。