連休は開店しています、日曜日、祭日は、午後3;00までなのでよろしく!
子供達にカキ氷、をサービスしています。ご家族で、いらしてください、色々な定食があるので、お好きな物を
食べれていいですよ、又、特製レーメンは、当店の自慢の一品です。手作りのタレがおいしいですよ!
では、お待ちしています!
子供達にカキ氷、をサービスしています。ご家族で、いらしてください、色々な定食があるので、お好きな物を
食べれていいですよ、又、特製レーメンは、当店の自慢の一品です。手作りのタレがおいしいですよ!
では、お待ちしています!
暑い中、丁度いいお休みですね!この連休、当店は、開店しています。子供さんには、カキ氷をサービスしています。
ご家族でいらしてくださいね。さて、今日もランチあります、メニューは、生キス、ハタハタ、夏野菜の天ぷらの盛り合わせ、じゃこ大根、ごはん、味噌汁です。スタミナ料理も、多く有ります、いらしてくださいね!
毎日頑張っているひとに、食事でリフレッシュしていただきたく、今日もランチ頑張ります。
汁なしタンタンメン、手作り餃子、おにぎり、デザート、です。いらしてね!
夏野菜がたっぷり入るホルモンうどん、1人前でも、具多くさんですよ!とうてんは、何でも大目です!
野菜が多めなので、ヘルシーなんですよ!
ボリュウムがあって、スタミナ満点!ホルモンうどんたべにいらしてね!
今日の、らんち、鯵の南蛮酢、肉巻きむすび、きんぴら、味噌汁です。いらしてくださいね!
今日のランチ、柔らか冷しゃぶサラダ、焼き鯖、味噌汁、ごはん、でーす。皆さんいらしてくださいね!
ランチでは、とても、気を配っています。そして、熱中症予防に、塩飴を皆さんに用意していますので、どうぞ!
こまめに水分とって、今日も頑張りましょう!らんちメニューは、おろしそうめん、串焼き、おにぎり、味噌汁です。
ご飯も、おにぎりにすれば、美味しいですよね。お待ちしています!
いつも、レジの所に、塩飴を常備しているので、熱中症予防の一つになるみたいですよ、ご遠慮なくどうぞ!
今日のランチです、カレーライスにエビフライをトッピング、ピコピンの多い取立てトマト入りのサラダ、すましじる
デザートを用意いたします、いらしてくださいね!
特製令麺を食べにいらしてくださいね!チャーシューをしこんで、作り立てです、具多くさんで、タレも手作りで、食べ易くしています。いらしてくださいね!
朝から気温が高く暑い日になりそうですよ。
こんな日はあっさり、さっぱり煮にして、たんぱく質が、多くある肉を食べましょうね。
いらしてくださいね!特製令麺もありますよ。
とりあえず、スタミナを付けましょうね、それでいて、ヘルシーに、今日も身体にいいものばかり、用意しています。
いらしてくださいね!そして、ホルモンうどんは、夏も美味しい!スタミナがつきますよ!