有機肥料にこだわって栽培した、安心安全なものばかりです。

今年は海の日も連休に、家族サービスができますね!

暑い中、丁度いいお休みですね!この連休、当店は、開店しています。子供さんには、カキ氷をサービスしています。

ご家族でいらしてくださいね。さて、今日もランチあります、メニューは、生キス、ハタハタ、夏野菜の天ぷらの盛り合わせ、じゃこ大根、ごはん、味噌汁です。スタミナ料理も、多く有ります、いらしてくださいね!

2013年07月13日 10:00

暑くても、食事でリフレッシュ!

毎日頑張っているひとに、食事でリフレッシュしていただきたく、今日もランチ頑張ります。

汁なしタンタンメン、手作り餃子、おにぎり、デザート、です。いらしてね!

夏野菜がたっぷり入るホルモンうどん、1人前でも、具多くさんですよ!とうてんは、何でも大目です!

野菜が多めなので、ヘルシーなんですよ!

2013年07月12日 09:00

そうめんも、こんな食べ方も美味しいですよ!

ランチでは、とても、気を配っています。そして、熱中症予防に、塩飴を皆さんに用意していますので、どうぞ!

こまめに水分とって、今日も頑張りましょう!らんちメニューは、おろしそうめん、串焼き、おにぎり、味噌汁です。

ご飯も、おにぎりにすれば、美味しいですよね。お待ちしています!

2013年07月09日 09:00

熱中症予防に、塩飴を用意しています、夏は、カキ氷をメニューに加える日もあるのでいらしてね!

いつも、レジの所に、塩飴を常備しているので、熱中症予防の一つになるみたいですよ、ご遠慮なくどうぞ!

今日のランチです、カレーライスにエビフライをトッピング、ピコピンの多い取立てトマト入りのサラダ、すましじる

デザートを用意いたします、いらしてくださいね!

2013年07月08日 09:00

営業しています!

特製令麺を食べにいらしてくださいね!チャーシューをしこんで、作り立てです、具多くさんで、タレも手作りで、食べ易くしています。いらしてくださいね!

2013年07月07日 10:00