有機肥料にこだわって栽培した、安心安全なものばかりです。

当店のホルそば、ホルメシ、ホルウドン、大好評!

タレが美味しいと好評しています!とても嬉しいですね、もっと、美味しいのを作るぞ!と、元気がわきます。

まだ食べていない方もいらしてね!あっさりと仕上げて、旨みが残る味です。ランチも、いつも、ボリユウム満点ですよ

きょうの、ランチ,特製レーメン、おにぎり、味噌汁、デザート、です。皆さんのお越しをお待ちしています。

2013年07月23日 09:00

今日は土用の丑の日、蒲焼風丼を用意いたします。

本格的な夏になり夜もむしむしとして、寝つきが悪くこの先が、どうなるのか?何て思えますが、スタミナを落とさないように気をつけるしかないですね。そこで、うなぎが高くて、手が出ないので、蒲焼風に丼をらんちによういいたします。いらしてくださいね!子共たちには、カキ氷を用意しています。

2013年07月22日 10:00

夏休みになって、喜んでいる、子供達、うらやましいですね!

夏休みに入り、お母さん大変ですね、ボリユウムがあるので、ランチいらしてくださいね。色んな定食があるので、

是非いらしてください!子供達には、カキ氷をサービスいたしています。今日のランチメニュー、スタミナ定食をよういいたします。いらしてくださいね!

2013年07月20日 08:00

お取り寄せの薬味が、やみつきに!

ホルモンうどんに薬味を一振りとても美味しくバージョンアップ!当店のタレもこだわって作っていますが、いい薬味

を見つけました。岩手からお取り寄せしたのですが、とても美味しい薬味です。暑い中一振りする薬味が一味加わり

バージョンアップするのです。とても、合うのですよ、我が家で取れたナスが入り、しつこくないホルモンうどん、とても

おいしいです。是非どうぞ!さて、今日の、ランチです、鯖の煮付つけ、串カツ、大根サラダ、ご飯、みそしる、です。

お待ちしています。

2013年07月18日 09:00

はすの花を見てリフレッシュ!

はすの花見に行きました。場所は、久米南の道の駅を入った所宮地安らぎの里という所です。とても見事なはすの花

見に行く価値ありますよ。さて、きょうのらんち、上ミノの天ぷら、チキン南蛮、サラダ、ごはん、味噌汁、でーす。

皆さんのお越しをお待ちしています。

2013年07月16日 09:00

今日も午後3;00まで営業しています!

所により雨になっているところがありますが、折角の連休残念ですね、当店は、店内広いのでご家族でいらしてください、子供達には、カキ氷をサービスしています、コーヒーもサービスしています、グルメのメニューも多いですよ。

其れに他のメニューも多いので、皆さんのお越しをお待ちしています。

2013年07月15日 09:00