今月、一杯、ホルウドンの大盛りを普通のお値段で提供いたします
夏バテしないように、当店も,ホルモンうどんの大盛りを普通のお値段で、提供いたします。
さて、今日のランチです、かれーうどん、焼き鳥、味噌汁、ごはん、です。フルーツもお付けいたします!
いらしてくださいね!
夏バテしないように、当店も,ホルモンうどんの大盛りを普通のお値段で、提供いたします。
さて、今日のランチです、かれーうどん、焼き鳥、味噌汁、ごはん、です。フルーツもお付けいたします!
いらしてくださいね!
今日、明日は、休業させていただきます。
今年のお盆は、休まず、営業いたします。ランチもしているので、皆さん、ご利用よろしくおねがいいたします!
では、週末楽しくお過ごしください!
今日も、気温上昇、熱中症に気をつけましょうね!
今日のランチに、身体にいい焼き鯖、酢豚、ご飯、味噌汁、を用意いたします。皆さんいらしてくださいね!
また、我が家でできた桃を少しですが皆さんにおだししています。いらしてね!
今日から8月,バテないように、野菜たっぷりで、ヘルシーな食事を、今日のランチに用意いたします。
又、ホルメシ、ホルモン定食を食べにいらしてね!
7月も、今日で終わりですが、これからが、夏本番、猛暑になるみたいです。ご自愛なされて、頑張りましょうね!
今日の、ランチ、塩らーめん、唐揚、サラダ、ごはん、皆さん、塩分も上手に摂りましょうね。では、お待ちしています。
我が家の美味しい物、果物が、次々と実りつつあります、この前は、スイカをお出ししましたが、とても、美味しく糖度
も、12度以上くらいあったと思います。もう少しで、ピオーネが実ります、楽しみにしていてください!
今日の、ランチです、かき揚げ天うどん、炊き込みごはん、カレーの煮付け、を用意いたします。みなさんいらしてくださいね!
きょうのらんち、和風カツを用意いたします、一品、味噌汁、ごはんです。
又、香川からのお客さん気をつけていらしてくださいね!スタッフ一同、お待ちしています!
フロアーも広く、座敷が有り、広いので、何組でも、団体さん、大いに、お受けできます。どうぞ、たかくらの美味しい
味を皆さんにお届けしたいです。味とボリュウム,満点です。今日もサービス、ランチあります。
ハンバーグ、スパゲティ、シーフードサラダ、ご飯、味噌汁です。皆さんのお越しをお待ちしています!
又、ホルモンまんじゅうが、とても、人気です!
毎日のみずやりで、我が家のオーガニック野彩で作る事ができる数々の料理、こんなに日照りが読き、みずやりも大変ですが、よくとれて、ありがたいですね。手をかけた成果ですね。今日もランチいたします。
暑いなかではありますが、体調崩されないように、お過ごしくださいね! お店にも、いらしてくださいね!
ランチメニュー、親子丼、鰯の梅肉煮、サラダ、味噌汁、です。暑い時こそしっかり食べましょうね!お待ちしています
久米の宮路安らぎの里に、今、満開に咲いているはすの花、見に行ってみる価値ありますよ。この間見たときは、
つぼみだったんですが、今は、満開だそうですよ。もう一度見に行きたいくらいです。皆さんもいってみてね。
久米南の道の駅をすぐ、入るのですが、身の駅に平行して入ってくださいね!では、お店でもおまちしています!