グルメの一つ、そずり鍋焼きうどん、いなり寿司、一品、ヲランチに!
我が家えと帰省される方々、車の運転気をつけてくださいね!
今日も、当店は、ホルモンうどんのサービス大盛り、皆さんに喜んでいただいています。皆さんで分け合って食べたらいかがでしょうか!色々、メニューも有り、是非いらしてくださいね!
我が家えと帰省される方々、車の運転気をつけてくださいね!
今日も、当店は、ホルモンうどんのサービス大盛り、皆さんに喜んでいただいています。皆さんで分け合って食べたらいかがでしょうか!色々、メニューも有り、是非いらしてくださいね!
ホルモンうどん、の大盛りを、値段変わらず、提供しています。大勢で来られても、座敷も客席も、多く入れますので
涼しくしています、いらしてくださいね!色々サービスも用意していますので、いらしてくださいね!
団体さんも、大歓迎です、座敷も広いので、オーケイです。
大盛りで、普通値段、皆さん、大盛りを喜んで、いただいています。いつもの、感謝をサービスで、おとどけしています
そして、当店は、我が家で取れた、野菜、オーガニック野菜を使った物ばかりです。また、サービスランチは、みなさんに喜んでいただいています、今日の、らんちめにゅーです、特製レーメン、焼きにぎり、味噌汁、さっぱりして、暑い時は、これに限りますね。お待ちしています!
里帰り、お帰りなさい!グルメ、ホルモンうどん、大盛りで普通値段にサービスしているので、皆さんで分け合って
食べる事できて、他のメニューも多く、ホルメシが又、美味しいので、是非食べていただきたい一品です。皆さんのお越しをお待ちしています。
さて、今日のランチメニューです、串カツ、サラダ、一品、ご飯、味噌汁、です。
帰省ラッシュ、始まっていることでしょうね、途中に立ち寄ってくださり有り難うございます!
気をつけてくださいね!当店は、来られた人全ての人に、ホルモンうどんは、大盛りでも、ご希望により、普通値段で
提供しています。大勢で分け合って食べても、オッケイ!です。
広いので、皆さんのお越しをお待ちしてます。
故郷に帰られる道中気をつけてくださいね!暑さで大変ですね、帰られたら、グルメのホルモンうどん、たべにいらしてくださいね!
今日のランチです、天丼、澄し汁、大根なます、です。
暑い中、水分しっかりとって、夏を乗り切りましょうね!
お好きな人は、ご遠慮なく大盛りと言って、ください!大盛りでも、普通盛の値段、で提供しています!
ご利用ください!今日のランチ、スパゲティ、おにぎり、汁、サラダ、です。皆さんのお越しをお待ちしています!
今日のランチ、スタミナ丼{牛肉}、揚げナス、味噌汁、我が家で取れた、美味しいスイカ、をお付けいたします。
只今、今月一杯、日頃の感謝を込めて、ホルモンうどんの増量をサービスさせていただいています。
いつものお値段で、頑張っています。皆さんいらしてくださいね!
とても甘くて美味しい、我が家のオーガニック野菜、フルーツ等、皆さんにお出しできるのが、嬉しくて、がんばっています。今日のランチ、食べにいらしてね、具多くさんの皿うどん、おにぎり、味噌汁、フルーツです。
ご家族で、お越しください!サービスランチも、ボリユウムがあり、子供達には、カキ氷のサービスもあります。
猛暑がやってくるらしいです、特に、熱中症には、気をつけて、乗り切りましょうね。
今日も、ランチあります、ハヤシライス、温泉玉子、春雨サラダ、味噌汁、です。お待ちしています。