今日は、定休日で休んでいます!
第4日曜日、第5日曜日を定休日にしています。
又明日からよろしく、お願いいたします!
第4日曜日、第5日曜日を定休日にしています。
又明日からよろしく、お願いいたします!
我が家の果物、以外に美味しい!自慢の一つ、甘くて、おいしい!できれば、色々作りたい、何を植えても、おいしく
できる、内の土地、恵まれていて、とても嬉しいです。時間を作り、もっと、多く作りたい、そして、皆さんに提供したいです。サービスモットーで、今日も頑張っています。ランチメニューは、いか焼きそば、天むす、味噌汁、フルーツです
皆さんのお越しをおまちしています!
ランチもとても、ボリユウムがあります。子供達には、お菓子もサービスしています!夏休みも、後、一週間になりますが、思いで一杯、できたかな?宿題、大変でしょうが、がんばってね!
さて、今日のランチメニューです、玉子丼、鯵の南蛮酢、味噌汁、フルーツ、です。みなさんいらしてくださいね!
たっぷりの雨がほしい!畑の野菜が可愛そうです!今日、期待できるかな?雨!
冷たい物ばかりじゃ、胃も疲れてしまうので、今日は、暖かいうどんを用意いたします。涼しいところで、暖かいもの
たべるのもいいですよ!
ランチに肉天キムチうどん、にぎり、ししゃも、を用意いたします。いらしてくださいね!
とうもろこしは、ビタミンが豊富で、BEまではいっているんですね、夏の日差しを一杯浴びたとうもろこしをおつけいたします。メニューは、手羽先、ナスのグラタン、ごはん、味噌汁、です。きょうも、グルメ料理、大盛りしています。
いらしてくださいね!
生のさんまをランチに!秋先取り、これからが、美味しくなるサンマ!
大根おろしで食べるサンマ、美味しいですよ!ご飯、冷奴、味噌汁、をきょうは、用意いたします。いらしてくださいね
グルメのホルモンうどん、大盛りを普通値段にしています。いらしてくださいね!
暑くて、食べるのも、何をたべようか?なんて、思ってしまいますよね!こんなときこそ、食べて、カロリーを維持しましょうね。食べれば、元気がわいてきますよ、少しでも食べて、もう少しの我慢です、頑張りましょう!
食べ易く、献立しています、いらしてくださいね!
皆さんで、大盛りを食べにいらしてくださいね!普通値段で、がんばっています、とても、多くさんあるので、皆さんで分けあって、色々なメニューもあるので、食べ比べしては、いかがでしょうか?気に入っていただけると思います。
客席も多いのでご遠慮なくいらしてくださいね!では、お待ちしています。
今日も、涼しくしてお待ちしています。暑い時は、スタミナ付けてバテ気味解消を!さっぱりとして、スタミナが付く
ホルモンの料理、色々メニューも多く、どれを食べても、美味しく、皆さんに好評をいただいています。
ホルモン焼き飯は、当店にしかない一品、又、まんじゅうも、当店だけの一品、食べてみてください!満足していただけます。それに、ランチもございます。ランチメニューは、ハンバーグ、ホタテ、サラダ、ご飯、味噌汁、です。皆さんの
お越しをお待ちしています!
大盛りのホルモンうどん、とても喜んでいただいています。皆さんいらしてくださいね!
大勢は入れる、お座敷もございます。又、サービスランチが有り、ご利用ください!
今日のランチメニュー、鳥飯、春雨中華、味噌汁、です。皆さんのお越しをお待ちしています!