台風で雨の日が読きますが、今日は、もずくラーメンを用意します
夕べから、肌寒いですね、気温が低い日は、暖かいもずくらーめんと餃子、手作りチャシューどんをランチに用意
致しますので、足元悪い中では、有りますが、皆さんいらしてくださいね!
夕べから、肌寒いですね、気温が低い日は、暖かいもずくらーめんと餃子、手作りチャシューどんをランチに用意
致しますので、足元悪い中では、有りますが、皆さんいらしてくださいね!
我が家の葡萄をお出ししています。
とても美味しく実っています、熟すまでと思っていたのですが、待ちきれないでお出ししています、でも、美味しいですよ。皆さんいらしてくださいね!
我が家で取れた物次々と秋の味覚を味わっていただきたいです。とりあえず葡萄がおいしく実り初めて熟している
物から皆さんにお出ししています。少しですが、毎日出ないのですが、色んな物を味わってほしいです。
今日のランチメニューは、かき揚げうどん、ハマチの煮付け、おにぎり、一品です。足元悪いですが、いらしてくださいね!
第一日曜日は、営業日となっています。いらしてくださいね!
色々、定食が有るので、ご利用ください!
まだ、大盛のホルモンうどん、一玉のサービスをしています。ご家族でいらしてくださいね!又、お座敷があるので、
大勢は入れます、いらしてくださいね!
8月、夏休みも終わろうとしています。サービスランチ、ボリユウムあります。ご家族でいらしてくださいね!
まだ、ホルモンうどんの大盛りにして、サービス値段で、提供しています!いらしてくださいね!
秋が一番好きですね!単純ですが、美味しい物多くさんあり、昨日のサンマがとても美味しかったですね!
今日も、ランチは美味しくいただきましょう!メニューは、イカ天、さらだ、タコの酢の物、ごはん、味噌汁、をよういいたします。いらしてくださいね!
今年は、サンマが高いとか言っていますが、食べられる内に食べましょうね!ポン酢で食べる、サンマ最高ですよ!
それに、フルーツもお付けいたします!いらしてくださいね!
段々と今年の新米が黄金色になりつつあります。もう少しで、皆さんに食べていただきます!ピオーネが、もう少しで、収穫できそうです、うれしいですね!待っていて下さいね!
朝晩が、涼しくなれば、しのぎ易いのですが、今朝は少し涼しい気がしますが、日中は、まだ油断できない暑さになりそうですよ!でも、今日は暖かい物をランチに用意いたします。冷たい物ばかりで、胃がかわいそうなので、ホットな
もので、用意いたします。メニューは、とんこつラーメン、焼き飯にレタスを入れて、しゃきしゃきチャーハンをいたします。いらしてくださいね!