有機肥料にこだわって栽培した、安心安全なものばかりです。

味覚の秋、ランチにも、次々と味覚を取り入れます!

我が家で取れた物次々と秋の味覚を味わっていただきたいです。とりあえず葡萄がおいしく実り初めて熟している

物から皆さんにお出ししています。少しですが、毎日出ないのですが、色んな物を味わってほしいです。

今日のランチメニューは、かき揚げうどん、ハマチの煮付け、おにぎり、一品です。足元悪いですが、いらしてくださいね!

2013年09月02日 09:00

サンマ、三色丼、{牛}をランチに!

今年は、サンマが高いとか言っていますが、食べられる内に食べましょうね!ポン酢で食べる、サンマ最高ですよ!

それに、フルーツもお付けいたします!いらしてくださいね!

2013年08月28日 08:00

もう少しで、今年の新米を皆さんに食べていただけます、待っていてくださいね!

朝晩が、涼しくなれば、しのぎ易いのですが、今朝は少し涼しい気がしますが、日中は、まだ油断できない暑さになりそうですよ!でも、今日は暖かい物をランチに用意いたします。冷たい物ばかりで、胃がかわいそうなので、ホットな

もので、用意いたします。メニューは、とんこつラーメン、焼き飯にレタスを入れて、しゃきしゃきチャーハンをいたします。いらしてくださいね!

2013年08月26日 09:00