有機肥料にこだわって栽培した、安心安全なものばかりです。

今日も明日も、営業しています!

ホルモンのタレを販売いたしております。良かったらどうぞ!

又今日のような日は、ホルモンの汁うどんはいかがですか?とても美味しいですよ!今日は、午後3;00までの

営業となっています。いらしてね!

2013年09月15日 10:00

日曜日、祭日は、当店のサービスデーにしています!

皆さんに、おもてなし、の意味で、日曜日、祭日を、当店のサービスデーとして皆さんに、ホルモンうどんの大盛り

を普通値段で提供しています。ご利用くださいね!又、当店の、特製自家製のタレを販売しています。よかったら、

どうぞ!お土産品に、タレとホルモンまんじゅうはいかがでしょう?きっと喜んでいただけます。

今日のランチ、カレーうどん、なす餃子、さらだ、ごはん、フルーツです。いらしてね!

2013年09月14日 09:00

美味しく実った我が家の葡萄、ピオーネ、!

何でも、我が家で収穫できる、オーガニック野菜、冬取りの野菜の準備も出来つつあり、種まきした野菜も芽が出て

もうすぐ、使えるように成長しています。さて、今日のランチは、カツカレー、アボカドサラダ、シジミ汁、です。いらしてくださいね!

2013年09月09日 08:00

今日も営業しています!大盛りにサービスしています!

当分、ホルモンうどん、大盛りも、普通値段で提供いたします。日曜日、祭日に限りますが、ご利用ください。

ご家族、お友達で、ご利用ください!お越しくださる皆さんのお腹を満たします。そして、自家栽培の葡萄のピオーネ

をお出ししています。とても美味しく実っています!皆さんのお越しをお待ちしています!

2013年09月08日 09:00

秋の味覚、脂が乗った、さんまの梅肉巻きフライ、さらだ、豚生姜焼き、ごはん、味噌汁、一品を今日の、ランチにいたします。

秋の味覚、サンマの脂がのってきましたね、そのサンマを梅肉としそでまいてフライにしてみます。あっさりとして美味しいです。焼くだけでなく、又美味しく、違った味でいただくことができて美味しいですよ。是非いらしてくださいね!

また、ホルモンうどんも食べにいらしてくださいね!皆さんのお越しをお待ちしています!

2013年09月07日 09:00

我が家で取れた、フルーツ、今は、葡萄{ピオーネ}とても美味しいですよ!

味がとても濃厚になってきました。微農薬で、できた葡萄は格別美味しいです。いらしてくださいね!

今日の、ランチメニューは、アジフライ、サラダ、オムレツ、ご飯、味噌汁、フルーツ、を用意いたします。

味もとても美味しいですよ。当店は、生の物だけを使うので、味が違います。いらしてくださいね!

2013年09月05日 09:00