今日も明日も、営業しています!
ホルモンのタレを販売いたしております。良かったらどうぞ!
又今日のような日は、ホルモンの汁うどんはいかがですか?とても美味しいですよ!今日は、午後3;00までの
営業となっています。いらしてね!
ホルモンのタレを販売いたしております。良かったらどうぞ!
又今日のような日は、ホルモンの汁うどんはいかがですか?とても美味しいですよ!今日は、午後3;00までの
営業となっています。いらしてね!
皆さんに、おもてなし、の意味で、日曜日、祭日を、当店のサービスデーとして皆さんに、ホルモンうどんの大盛り
を普通値段で提供しています。ご利用くださいね!又、当店の、特製自家製のタレを販売しています。よかったら、
どうぞ!お土産品に、タレとホルモンまんじゅうはいかがでしょう?きっと喜んでいただけます。
今日のランチ、カレーうどん、なす餃子、さらだ、ごはん、フルーツです。いらしてね!
何とか、天気なので、刈りいれができそうです、刈りいれができたら、新米が出せそうですよ、まっていてくださいね
きょうの、ランチ、ポークステーキ、サラダ、ごはん、味噌汁、です、フルーツもお付けいたします。いらしてくださいね!
今日は、暑くなっています、豚しゃぶであっさりと、ランチをどうぞ!お待ちしています!
秋の味覚に、つられ、食欲が、段々とでてきましたね。
肉と、魚を今日は、いただいてください!たまには、肉も食べないといけないそうですよ!いらしてね!
やはり、収穫も時期が来れば、味が濃厚につきますね。
葡萄も美味しくなってきました。きょうの、ランチにお付けいたします。
メニューは、豆腐ハンバーグ、サラダ、ハタハタの焼き物、ごはん、シジミ汁、皆さんいらしてくださいね!
何でも、我が家で収穫できる、オーガニック野菜、冬取りの野菜の準備も出来つつあり、種まきした野菜も芽が出て
もうすぐ、使えるように成長しています。さて、今日のランチは、カツカレー、アボカドサラダ、シジミ汁、です。いらしてくださいね!
当分、ホルモンうどん、大盛りも、普通値段で提供いたします。日曜日、祭日に限りますが、ご利用ください。
ご家族、お友達で、ご利用ください!お越しくださる皆さんのお腹を満たします。そして、自家栽培の葡萄のピオーネ
をお出ししています。とても美味しく実っています!皆さんのお越しをお待ちしています!
秋の味覚、サンマの脂がのってきましたね、そのサンマを梅肉としそでまいてフライにしてみます。あっさりとして美味しいです。焼くだけでなく、又美味しく、違った味でいただくことができて美味しいですよ。是非いらしてくださいね!
また、ホルモンうどんも食べにいらしてくださいね!皆さんのお越しをお待ちしています!
味がとても濃厚になってきました。微農薬で、できた葡萄は格別美味しいです。いらしてくださいね!
今日の、ランチメニューは、アジフライ、サラダ、オムレツ、ご飯、味噌汁、フルーツ、を用意いたします。
味もとても美味しいですよ。当店は、生の物だけを使うので、味が違います。いらしてくださいね!