今日のランチ、蒜山おこわ、イカの詰め煮、味噌汁他です。
昨日から、仕込んで、皆さんのお越しをお待ちしています!いらしてね!
昨日から、仕込んで、皆さんのお越しをお待ちしています!いらしてね!
遠い所からのご利用嬉しいですね。有り難うございました。又のお越しをお待ちしています。
今日のランチメニュー、ドライカレー、サラダ、イカフライ、味噌汁、一品です。いらしてくださいね!
ホルモンうどん、大盛りも、普通値段で、提供、!ホルメシがとても美味しい!ホルモンまんじゅう、汁のホルモンうどんの出しがとても美味しい!テイクアウトもできます。いらしてくださいね!
ホルメシ、
、ホルモンうどん、ほるそば、そずり肉で焼く、そば飯、が、又、おいしい!辛さの加減もあるので、辛さの好きな人には、たまらない味です!ぜひどうぞ!
日曜日、祭日は、ホルモンうどんの大盛りも普通値段でサービスしているので、皆さんで、分け合っても、結構
量があります。いらしてね!今日は又、サービスランチ、630円で、ボリユウム満点、あんかけ焼きそば、おにぎり、
味噌汁、フルーツ、を用意いたします。野菜もたっぷりで具多くさんです。ご利用ください!
日曜日、祭日は、サービスが多いので、ご利用くださいね!
色々、メニューも多くそろえています。今日の、ランチメニューは、鯵の塩焼き、癒しの唐揚、サラダ、新米ごはん、
味噌汁を用意いたします。お待ちしています!
今日の、ランチ、コーンラーメン、サラダ、天むす、です。いらしてね!
色々、心配が合った、天候!猪が出たり、大変でしたが、やっと今年取れた新米を今日から出す事になりました。
秋の味覚を一番に食べてほしいです。混ざりのない新米です。メニューは、肉じゃが、アジフライ、サラダ、味噌汁、
デザート、です。いらしてくださいね!
今日は、天然ひじき、おでん、をらんちに!いらしてね!
まだ、台風逃げていないようですね、時折強い風が、吹いています。
敬老の日、全国のおじいさん、おばあちゃん、元気でお暮らしくださいね!いろんな意味で、ありがとう!といいたいですね。我が家にも、90歳の母がいます。とても元気です。あやかり、がんばれます!今日も、がんばります。