オーガニック野菜を使って、今日も営業しています!
色々サービスを用意しています、いらしてくださいね!
2013年10月06日 09:00
色々サービスを用意しています、いらしてくださいね!
ランチいらしてくださいね!フルーツもお付けいたします!
もう、今年の里芋が、とれましたね。その一品を用意いたします。
秋の味覚を次々にお楽しみにしていてくださいね!
そずり肉をつかって、美味しい、おでん風肉汁、栗ご飯、秋茄子のオイスターソース炒め、味噌汁、です。秋の味覚
満載です。お待ちしていますね!
過ごし易く、食欲の秋!今日は、散らし寿司を致します。かき揚げをつけて、一品も、用意いたします。いらしてくださいね!
秋は、旬の味覚が一杯ですね、柿をそのままでもいいですが、今日はサラダにしてみます。
生鯖も大きくて、脂が乗り食べごろ、鯖の味噌煮にします。アスパラの肉巻き、に柿サラダを添えます。それに、新米
味噌汁、をらんちにいたします。いらしてね!
これから、8%になるのって大変ですよね!色々大変ですが、頑張らなきゃね!皆さんのお越しをお待ちしています!
皆さんに、フルーツ、コーヒーをお付けしています。今日もランチ、いらしてくださいね!
メニューは、鳥飯、白身魚の天ぷら、サラダ、アサリの味噌汁、です。
色々メニューが多くあるので、ご利用くださいね!
今日の、ランチ、チャンポンラーメン、チャーシュウ丼、いらしてくださいね!
食欲の秋で、一段と食べたくなる夜食、おやつにいかがですか!
いつでも、あるので、よろしくね!今日のらんち、魚定食、焼き魚、パンプキンコロッケ、サラダ、ごはん、味噌汁、
他です。いらしてくださいね!