きょうのランチは、キムチラーメン、唐揚、高菜ピラフを用意いたします。
雨で、足元悪いですが、暖かいラーメンを用意いたします。いらしてくださいね!
ピラフも、ヘルシーにしています。
雨で、足元悪いですが、暖かいラーメンを用意いたします。いらしてくださいね!
ピラフも、ヘルシーにしています。
根菜は、免疫力を高めてくれるので、定期的に食べた方がいいそうですよ。きょうの、ランチに取り入れますね!皆さんいらしてくださいね!
きのことサケのホイル焼き、秋茄子のグラタン、味噌汁、ごはんです。みなさんいらしてくださいね!
お食事処たかくらさんのホルモンまんじゅうは、
ホルモン、玉ねぎ、キャベツを切り込んで、
和風だしでしっかり炊き込む。
皮も手作りで甘くて美味しいと評判です。
コラーゲンたっぷり、ぷりぷり。
おかみさん曰くとにかく一番思うのは、
お客さんの健康だそうです。
主人が病気にかかり、健康をより意識するようになり
とにかく体に良いものを入れた料理を作って、
お客様に提供しています。
お店の野菜はすべて自家製の無農薬。
万能タレは、米酢にリンゴを漬け込んで、
ごま油、しょう油、シークワーサーetcを入れ、
食べやすい味にしてお客様に提供しています。
「アツアツを食べてください!」
宅配が人気(1日60個限定)
まさに、秋晴れですね。台風、来なきゃいいのにね!
ここの所週末ばかり、天気が悪いのですが、晴れてほしいです。土曜日は、大事な日なのに!
今日もランチ、頑張って用意いたします、いらしてくださいね!
今日からの一週間、らんちがんばりまーす、いらしてくださいね!
今日は高倉町内のお祭りですが、折角日曜日のお祭りなのに、雨になっちゃいました。子供達がお神輿をかついで
練り歩くのですが、可愛そうに、雨でどうするのでしょうね?毎年、当店にも来るのですが、その時だけでも雨が上がってやってほしいですね。店のほうは、営業しているのでいらしてくださいね!
ハタハタを焼いておかずに、ごはん、汁ホルモンうどんには、野菜が多くさん入るので、美味しくてヘルシーですよ。
ホルモンの旨みが、抜群です、いらしてくださいね!
今日は、デザートに、パンプキンドーナツをコーヒーのお供にお付けいたします。今日も、ランチにいらしてくださいね!
たかくらは、色んなメニューが有ります。寒くなる季節にふさわしい鍋物料理、一人鍋もあります。是非食べにいらしてください!
さて今日のランチ、和風カツ、ご飯、味噌汁、一品です。