今日は営業しています!
色々、メニューが多く、テイクアウトもできます。お持ち帰りの、ホルモンまんじゅうも有りますので、是非いらしてくださいね!
色々、メニューが多く、テイクアウトもできます。お持ち帰りの、ホルモンまんじゅうも有りますので、是非いらしてくださいね!
明日は、営業しているので、お立ち寄りくださいね!
今日の、ランチメニューは、さんま、肉じゃが、アサリの味噌汁、ご飯、フルーツ、です。
ホルモンうどん、大盛りにして、一玉ぶんサービスにしています。いらしてくださいね!
明日は、荒神祭りで休ませていただきます、月曜日の4日は、営業いたします!
とても美味しい、長野からお取り寄せした、シナノスイートという品種のりんご、今が旬らしく、とても美味しいです。
皆さんにお付けいたします。今日のランチ、汁の蕎麦、天むす、一品、です。いらしてくださいね!又、ホルモンまんじゅうを作りました。とても美味しいので、食べてくださいね、テイクアウトもできます、よろしくです!
余り多くさん作れないのが、難点、でも、一つ、一つ、手作り、して仕上げるのも、二日がかり、かかるので、又蒸し
上げるのも個数に限りがあるので、とても、愛情が、こもっています。是非食べてほしい!一品です!
今日も、ランチがんばっています、メニューは、三色丼、アジフライ{生からの仕込み}サラダ、味噌汁、フルーツ
です、では、お待ちしています!
昨日は、お客さんに、ずい茸を頂きましたので、今日は、ずい茸の味噌汁を用意いたします。初物です。
イカバター、サラダ、コロッケ、ごはん、フルーツをランチメニューに用意いたします!
春菊を味噌汁に、美味しいですよね。是非いらしてくださいね!
胃にやさしい、野菜たっぷりな温野菜をランチに、野菜炒め、揚げ出し豆腐、ごはん、味噌汁、を用意いたします。
今、野菜が高いですが、野菜不足に成らないように、しましょうね!みなさんいらしてくださいね!
今日から、又宜しくです。
ランチメニューは、かれーうどん、手巻き寿司、一品、味噌汁、みなさんいらしてくださいね!
そずり肉{牛}のそずり鍋がとても美味しい季節になってまいりました!是非食べにいらしてくださいね!
いつも有り難うございます。
きょうは、定休日なので、体休め、明日からに備えます。よろしくでーす!
段々と肌寒くなって参りましたね、体調崩さないように、しましょうね。
今日も、ランチしているのでいらしてくださいね。それに、汁のホルモンうどんが美味しくなりました。
そずり鍋が又、美味しいので、食べにいらしてくださいね!