今日のランチ、親子丼、アジフライ、さらだ、アサリの味噌汁!
全て、生から仕込んでいます。少しの物でも、こだわっています、安心してたべていただけます。
いらしてね!
全て、生から仕込んでいます。少しの物でも、こだわっています、安心してたべていただけます。
いらしてね!
今日も、ランチ頑張っています、いらしてくださいね!
疲れが取れなくて困りますね、でも、少しでも、食事で、身体をいたわりましょうね!
蓮根を多くさん使った、ハンバーグ、とてもヘルシーだし、身体に優しい、食材!皆さんいらしてくださいね!
この時期になれば、我が家のテーブルには、いつも、鍋が出番で、手っ取り早く、ヘルシーだし、暖かくておいしい
ですよね。当店も、そずり鍋の出しには、こだわりがあるのですよ、やはり、出しが、美味しいと全てがおいしいですね
ランチもこだわっています。今日のメニューは、鶏肉の赤ワイン照り焼き、サラダ、真たらの天ぷら、ごはん、味噌汁
を用意いたします。いらしてくださいね!
40年程なりますと老朽化したり、電気類も,調子が悪くなるのですね、ゆっくり、見ていただく為、今日は、休業させていただきます、ご来店の方には、ご迷惑おかけいたしますが、申し訳ございません!又のお越しをお待ちしております
いらしてくださいね!我が家で取れた柿を、皆さんに、おすそ分けしています。是非いらしてくださいね!
度々、チャーシューをするのですが、作りたてのチャーシューは、最高でーす。たべにいらしてくださいね!
我が家の畑のオーガニック野菜、とても順調良く育っています。次々と一夜漬けにしたり、添え物にしたり、オーガニック野菜が、甘くて美味しいですね。今日も、取り入れて、ランチ用意いたします。とんこつラーメン、{野菜たっぷり}
焼き飯、です。いらしてくださいね!
今日のランチ、鯵の焼き物、豚肉のニラ生姜を巻いて物を免疫力を高める食材、少しでも、疲れを回復できるように
毎日の食べ物で、補いましょうね。是非いらしてくださいね!お待ちしています!
味噌汁が美味しく、色々根菜等入れた味噌汁、発酵食品は、毎日、摂取した方がいいそうですよ!
手作り味噌汁、きょうも用意いたします。お越しくださいね!