有機肥料にこだわって栽培した、安心安全なものばかりです。

益々、そずり鍋が美味しい、色々鍋が食卓に!

この時期になれば、我が家のテーブルには、いつも、鍋が出番で、手っ取り早く、ヘルシーだし、暖かくておいしい

ですよね。当店も、そずり鍋の出しには、こだわりがあるのですよ、やはり、出しが、美味しいと全てがおいしいですね

ランチもこだわっています。今日のメニューは、鶏肉の赤ワイン照り焼き、サラダ、真たらの天ぷら、ごはん、味噌汁

を用意いたします。いらしてくださいね!

2013年11月11日 09:00

今日は、店内の電気工事のため休業しております!

40年程なりますと老朽化したり、電気類も,調子が悪くなるのですね、ゆっくり、見ていただく為、今日は、休業させていただきます、ご来店の方には、ご迷惑おかけいたしますが、申し訳ございません!又のお越しをお待ちしております

2013年11月10日 07:00

この雨で、葉物野菜が喜んでいるようです、とても大きく育っているオーガニック野菜!

我が家の畑のオーガニック野菜、とても順調良く育っています。次々と一夜漬けにしたり、添え物にしたり、オーガニック野菜が、甘くて美味しいですね。今日も、取り入れて、ランチ用意いたします。とんこつラーメン、{野菜たっぷり}

焼き飯、です。いらしてくださいね!

2013年11月07日 09:00