山芋餃子を作っています、とても美味しいですよ!
自然薯定食、やまかけ丼、とても、美味しい時期に成りました。是非食べにいらしてくださいね!
それに、そずり鍋がとても美味しいです、ランチも、がんばっています、今日のメニューは、親子丼、白身魚の天ぷら
さらだ、フルーツです、勿論、味噌汁もお付けいたしております、いらしてくださいね!
自然薯定食、やまかけ丼、とても、美味しい時期に成りました。是非食べにいらしてくださいね!
それに、そずり鍋がとても美味しいです、ランチも、がんばっています、今日のメニューは、親子丼、白身魚の天ぷら
さらだ、フルーツです、勿論、味噌汁もお付けいたしております、いらしてくださいね!
掘りたての、ジャガイモで、ポテトサラダを、切り干し大根、アサリの味噌汁、ごはん、今日も、て作りで、頑張っています。いらしてくださいね!
色んなコースがあるので、良かったら、いらしてくださいね!
ボリユウムも満点、内容も満点ですよ!
今日のランチ、サケのパン粉焼き、サラダ、ごぼうの肉よせ揚げ、ご飯、味噌汁、です。コーヒーもお付けしています。
ホルモン焼き飯の取材を受けました。とても、美味しいので、食べてみてくださいね。
今日もランチ、手間をかけています、いらしてくださいね!
ホルモンのコラーゲンの旨みが濃厚なホルモン焼き飯、たべにいらしてくださいね!
又、汁のホルモンうどん、野菜たっぷりで、スープのコラーゲンがとても美味しいです。身体も温まるので是非お勧め
したい一品ですね!今日も、皆さんのお越しをお待ちしています。
たかくらの地域で出来た自然薯は、格別に美味しい!是非、食べてほしいです。
今日のらんち、鴨なんば、蓮根のはさみ揚げ、さらだ、ご飯、です。いらしてくださいね!
山芋{自然薯}が、美味しい季節になりました。今日は、当店の近くで自然薯の即売をしていますよ。
山芋料理は、当店へいらしてくださいね!
又、寒くなれば、汁のホルモンうどんが美味しいです、メニューも多彩です!
お待ちしています!
皆さんに満足していただいています!
是非、いらしてくださいね!
今日の、ランチ、煮込みうどん、ごはん、ほうれん草の胡麻和え、を用意いたします。ご家族で、いらしてくださいね!
ホルモンの料理が多く、又、山芋料理が、美味しい季節、好きな人には、たまらないですよね!
是非美味しい山芋、{自然薯}たかくらのは、格別に地元の生産なので、すりたてで濃い山芋を提供しています。
是非いらしてくださいね!今日のランチ、豚ペイ焼き、シシャモ南蛮酢、ごはん、味噌汁です。
オーガニック野菜が定番で作るランチ、色々メニュー、冬の野菜たちも段々収穫が近くなっています。
早めに、使っていますが、そろそろ漬物をしようかと思っています。今年も出来が上々です。
今日のランチに、身体を温めてくれる生姜を取り入れます。肉団子の生姜あんかけ、鰯の天ぷら、ごはん、味噌汁
鰯も脂が乗って美味しいですよ、いらしてね!