自然薯の餃子始めています、又今日は、ホルモンまんじゅうも作りマース!
手間がかかるので、余り、多く作れないので、度々作るのですが、すぐになくなります。おいしいから、好評です。
自然薯の餃子もとても好評なんですよ。350円なので、とてもお手ごろです。今日の、ランチメニュー、カレーうどん
スパサラダ、豚汁、炊き込みごはんです。いらしてくださいね!
手間がかかるので、余り、多く作れないので、度々作るのですが、すぐになくなります。おいしいから、好評です。
自然薯の餃子もとても好評なんですよ。350円なので、とてもお手ごろです。今日の、ランチメニュー、カレーうどん
スパサラダ、豚汁、炊き込みごはんです。いらしてくださいね!
ホルモンが甘くておいしい!なんて、皆さん言ってくださる、それは、タレがおいしくしてくれるのですよ!
タレのこだわりで、おいしくなる、料理のあれこれ、味見てください。色んな料理が有り、是非食べていただきたい物
が、あります。お待ちしています。
着々と暮れの掃除が、出来て嬉しいです。昨日は、食器棚の掃除が出来て、何だか嬉しくなってます。
今日は、他の場所をと思っています。仕事しながらだから、少しずつなんですがね!頑張っています。
今日は、
、ごめんなさいね、パソコンの調子が悪くネットが出来ませんでした。明日も頑張っているので、いらしてくださいね!
今日のランチ、他人丼、味噌汁、筑前煮、ふるーつ、です。暖かくして、お待ちしています!
野菜が多めでホルモンのだしが出て、濃厚な旨みがなんともいえなく、つい出し全部飲んでしまうくらいです。
是非食べてみてくださいね!今日の、ランチ、身体にいい鰯の天ぷら、サラダ、生姜焼き、味噌汁、ごはん、フルーツ
です。いらしてくださいね!
暮れの大掃除、大変ですね、がんばっていまーす。40年の、年期の入った店、せめて掃除だけでもと、いつも気にしています。
そずり鍋が美味しい、モツ鍋もおいしく,格色々鍋の一人前もできますよ!是非この時期おいしいもの多くさん
あり、頑張っています、山芋汁も濃厚です、是非食べにいらしてくださいね!
お食事処たかくら、自慢の品でーす!
まだ、食べた事ない方には是非お勧めです。
取材も受ける評判の一品になっています!
山芋料理、懐石コース料理{要予約}山芋丼、色々、料理しています。この時期にしか,味合えない山芋のおいしい
時期がいまです、是非いらしてくださいね!