有機肥料にこだわって栽培した、安心安全なものばかりです。

店内で、かぼちゃの重さを当てていましたが、応募していただいた中で近いで賞が2人いました。

そこで、暮れに向けて、当店のお歳暮として、数の子の箱詰め、キミセのしょうゆ3本、を用意いたしました。

良かったですね!気持ちばかりですが、何かと、楽しみを味合えるように、心がけて参ります。いらしてくださいね!

今日の、らんち、魚のノフライ、ジャガイモとマカロニのぐらたんです、お待ちしています!

2013年12月27日 09:00

帰省されたら、当店のホルモンまんじゅうを御土産にいかがですか?

こだわり作り上げた、ホルモンまんじゅう、是非食べていただきたいですね!テイクアウトもオッケイ!

さて、今日のランチ、アスパラの豚まき、カレイの煮付け、さらだ、味噌汁、ごはん、今日は寒いので、美味しい甘酒

を用意いたしますね!皆さんのお越しをお待ちしています!

2013年12月26日 09:00

連休中も営業しています!

雪は、降っていないですよ!連休は、動き易く有りたいですよね。近くにおいでの際には、お立ち寄りください!

今日も、ランチあります。お待ちしています!

2013年12月21日 08:00