店内で、かぼちゃの重さを当てていましたが、応募していただいた中で近いで賞が2人いました。
そこで、暮れに向けて、当店のお歳暮として、数の子の箱詰め、キミセのしょうゆ3本、を用意いたしました。
良かったですね!気持ちばかりですが、何かと、楽しみを味合えるように、心がけて参ります。いらしてくださいね!
今日の、らんち、魚のノフライ、ジャガイモとマカロニのぐらたんです、お待ちしています!
2013年12月27日 09:00
そこで、暮れに向けて、当店のお歳暮として、数の子の箱詰め、キミセのしょうゆ3本、を用意いたしました。
良かったですね!気持ちばかりですが、何かと、楽しみを味合えるように、心がけて参ります。いらしてくださいね!
今日の、らんち、魚のノフライ、ジャガイモとマカロニのぐらたんです、お待ちしています!
こだわり作り上げた、ホルモンまんじゅう、是非食べていただきたいですね!テイクアウトもオッケイ!
さて、今日のランチ、アスパラの豚まき、カレイの煮付け、さらだ、味噌汁、ごはん、今日は寒いので、美味しい甘酒
を用意いたしますね!皆さんのお越しをお待ちしています!
いつもご利用くださりありがとうございます、きょうは、クリスマス、ほんの少しですが、私からのクリスマスのケーキを
ランチにお付けいたします!いらしてくださいね!
メリークリスマス!
ポトフのスープで、温まってくださいね!
連休も営業しているので、お近くにおいでの際には、お立ち寄りくださいね!
お待ちしています!
雪は、降っていないですよ!連休は、動き易く有りたいですよね。近くにおいでの際には、お立ち寄りください!
今日も、ランチあります。お待ちしています!
今日のランチ、鯵の南蛮酢、ごはん、味噌汁、一品、甘酒は皆さんに用意してお待ちしています。
今日の、ランチメニュー、ラーメン、焼き飯、一品です。いらしてくださいね!
寒い日は、汁物がいいようですね、温まりますよ。今日も頑張っています。いらしてくださいね!
今日の、ランチ、鳥飯、小松菜の生姜炒め、魚フライ、今日の献立は、免疫力を高め、疲れを少しでも、とれるように
と思い用意いたします。いらしてくださいね!