新成人の方々、おめでとうございます!今日は、大盛りのサービスをいたします!
新成人の方々に、大盛りのサービスを提供いたします。いらしてくださいね!{ホルモンうどん}
一玉をサービスなんですが、とてもボリユウムが有り、分け合って食べても満足できますよ!いらしてね!
新成人の方々に、大盛りのサービスを提供いたします。いらしてくださいね!{ホルモンうどん}
一玉をサービスなんですが、とてもボリユウムが有り、分け合って食べても満足できますよ!いらしてね!
今年成人を迎えられる方々おめでとうございます!新成人大歓迎ですよね!いらしてね!サービス品を用意しておきますね!今日のランチメニュー、焼き鯖、唐揚、白菜の煮浸し、を用意いたします。白菜は、勿論、我が家のオーガニック野菜です。とろける甘さとやさしい味は、最高です、是非いらしてくださいね!お待ちしています!
今日のランチ、温泉玉子入りかれーうどん、焼きにぎり、小松菜の生姜炒めを用意いたします!いらしてくださいね!
寒いときは、温まる、甘酒を用意いたします。いらしてくださいね!
お正月休みで、リフレッシュできましたでしょうか?帰省でお疲れになっているのでは?今日から皆さんお仕事のひとが多いと思います。本年も御愛顧のほどよろしくお願いいたします。
きょうよりランチ、致します。メニューは、カツカレーを致します.サラダ付きです、いらしてくださいね!
今日はホルモンまんじゅうを作りマース!6日からの営業ですので、多くさん作って置きます、テイクアウトできます。よろくね!
明日の3日~5日まで、初詣に出かけてきます。念頭のお勤めです。
申し訳ございません、6日より、通常道理、開店いたしますので、宜しくです!
メニューが多くホルモンまんじゅうが、とても美味しい!ホルメシも好評です、是非いらしてくださいね!
1年、有り難うございました、今年は、最後の営業となりました、1月2日は、営業いたします。
今日も、ランチしているので、いらしてくださいね!帰省された方々は、ホルメシを食べにいらしてくださいね!又、
ホルモンまんじゅうがとても美味しいです、テイクアウトもで来ます!いらしてね!
今日のランチメニューは、かれーうどん、唐揚、ごはん、さらだ、を用意いたします!
お待ちしています。