有機肥料にこだわって栽培した、安心安全なものばかりです。

成人の祝日を入れた3連休!営業しています!

今年成人を迎えられる方々おめでとうございます!新成人大歓迎ですよね!いらしてね!サービス品を用意しておきますね!今日のランチメニュー、焼き鯖、唐揚、白菜の煮浸し、を用意いたします。白菜は、勿論、我が家のオーガニック野菜です。とろける甘さとやさしい味は、最高です、是非いらしてくださいね!お待ちしています!

2014年01月11日 08:00

今日から通常道理営業いたします、ランチもあります!

お正月休みで、リフレッシュできましたでしょうか?帰省でお疲れになっているのでは?今日から皆さんお仕事のひとが多いと思います。本年も御愛顧のほどよろしくお願いいたします。

きょうよりランチ、致します。メニューは、カツカレーを致します.サラダ付きです、いらしてくださいね!

2014年01月06日 08:00

今日は営業しています!ランチもあります。

1年、有り難うございました、今年は、最後の営業となりました、1月2日は、営業いたします。

今日も、ランチしているので、いらしてくださいね!帰省された方々は、ホルメシを食べにいらしてくださいね!又、

ホルモンまんじゅうがとても美味しいです、テイクアウトもで来ます!いらしてね!

2013年12月30日 09:00