生姜の効いた、甘酒を用意しています、飲んでくださいね!
アルコールは、沸かしているので蒸発しています。大丈夫ですよ。
とても、身体にいいみたいですから、飲んでくださいね!今日のランチです、白身魚、豚の生姜焼き、ごはん、みそしるです、いらしてくださいね!
アルコールは、沸かしているので蒸発しています。大丈夫ですよ。
とても、身体にいいみたいですから、飲んでくださいね!今日のランチです、白身魚、豚の生姜焼き、ごはん、みそしるです、いらしてくださいね!
ホルモン、そずり肉の旨みがたまらなく美味しい!色々な料理の品数、是非、食べにいらしてくださいね!
ホルモンまんじゅうも多く、ストックしていますので、いらしてね!
きょうのランチ、皿うどん、味噌汁、ごはん、デザートです!
風邪予防にもなる、免疫力を高める、根菜で、コロッケ、とてもヘルシーでも有ります。
豚肉でアスパラを巻いた物、アサリの味噌汁、ごはん、です。いらしてくださいね!
ホルモンまんじゅうを多くさん作りました。この前は、足りなかったので、申し訳ございませんでした。多くストックしていたのですが、皆さん、多く買っていただき、有り難うございました。又作っていますので、いらしてくださいね!
今日のランチ、肉天キムチうどん、ごはん、里芋の煮物を用意いたします。お待ちしています。
インフル、ノロウイルスがはやっていますね。次亜塩素酸水が消毒に効き目があるそうです。アルコールじゃ効き目がないみたいです。早速、買いにいきます!
今日の、ランチは、和風カツです。一品と味噌汁もつきます!いらしてくださいね!
今、インフルエンザ、ノロウイルスに、かかっている人が、いるみたいですが、日頃より、免疫力を高める食事を
清潔さを持っていれば、何とか乗り越えられるのでは?と思っています。発酵食品がとてもいいそうですよ。甘酒もいろんなことに、言いそうですので、欲作るように、いたしますね!いらしてくださいね!
ホルメシが好評いただいています。コラーゲンも有り、とても美味しい一品です。ホルモンまんじゅうは、テイクアウトできます。これも、当店のお勧めの一品です。いらしてね!
色々な料理を思いつきで,作るのがすきですが、全国のうまい物には、感心して見ました。
すごいですね!どれも、おいしそうだし、是非、行ってみたくなりましたね。
まだまだ、新しい物を考えたいと思います。ホルメシ、ホルモンまんじゅう、山芋餃子は、絶品ですよ。たべてみてくださいね!ランチメニューは、さんま、玉子丼、みそしるです。サンマはとても大きいですよ!いらしてくださいね!
今日のランチ、豚キムチ、かぼちゃの煮物、ごはん、味噌汁、フルーツです。いらしてくださいね!