感動のオリンピックも終わりましたね、選手の皆さんに感動をありがとうですね!
世界中をわかせた、オリンピックも終わりましたね、感動の涙で一杯でした。ありがとう!お疲れ様ですね!
今日も、気分良く働く事ができますね、今日のランチメニューは、カツカレー、サラダです。いらしてくださいね!
2014年02月24日 08:00
世界中をわかせた、オリンピックも終わりましたね、感動の涙で一杯でした。ありがとう!お疲れ様ですね!
今日も、気分良く働く事ができますね、今日のランチメニューは、カツカレー、サラダです。いらしてくださいね!
ホルモンの料理が、色々有るので、いらしてくださいね!
ランチもとても好評いただいていますが、今は、ホルメシ、ホルモンの汁うどん、{具たくさんで、コラーゲンたっぷり}
出からだが温まり、野菜がたっぷりなので、ヘルシーに仕上げています。ぜひたべにいらしてくださいね!
とても大きなサンマを焼きます、それに、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁、です。バランスのいいランチです。
いらしてくださいね!
すずり肉の旨みが、たまらなく美味しい一品、当店のお勧めの一品なんですよ!
是非食べにいらしてくださいね!海鮮サラダも、フルーツもお付けいたします。お待ちしています!
ホルメシが好評をいただいています。皆さんも食べにいらしてくださいね!
好評のホルメシもとても美味しいのでいらしてくださいね!平日は、ランチがとてもお安くボリユウムが有りますので
ご利用くださいね!今日のランチメニューは、豚キムチ、イカリング、ご飯、みそしるです。いらしてね!
おやつに、夜食に、ホルモンまんじゅうはいかがですか?レンジで、温めるだけで、ほかほかで食べれる一品です
きょうのランチ、たらの、味噌マヨ、ホイル焼き、肉じゃが、ごはん、味噌汁です。皆さんいらしてくださいね!
いらしてくださいね!
明日も営業しています、寒い日は、そずり鍋が美味しいですよ!ホルモン汁うどん、ホルメシ{焼き飯}が、おいしく、
好評!いらしてくださいね!