今日はいい天気になりました。お出かけ日和に!ランチにいらしてね!
昨日と変わって、今日はいい天気になり、動き易いですね。今日もランチ、頑張っています。
もずくラーメン、唐揚、さらだ、ごはん、勿論、コーヒーは、食後にお付けいたします。お待ちしています!
昨日と変わって、今日はいい天気になり、動き易いですね。今日もランチ、頑張っています。
もずくラーメン、唐揚、さらだ、ごはん、勿論、コーヒーは、食後にお付けいたします。お待ちしています!
3月になって、雪に!びっくり出すね。今まで、降らなかった雪が、3月になって降るのも、驚きました。
でも、道は積もっていないので、安心ですが、まだまだ、油断できないですね、風邪などひかない様にごじあいくださいね!
出来るだけのおもてなしを心がけて頑張っています!今日も、ランチ、頑張りマース!
メニューは、カレイの煮付け、アスパラの肉巻き、さらだ、ご飯、味噌汁を用意いたします。皆様には、片寄らない
献立をご利用いただきたく思っています。いらしてくださいね!
ホルモン料理が多く、テイクアウトもできます!タレも販売しています!
今日のランチメニューは、豚の角煮、白菜の煮浸し、ごはん、味噌汁、フルーツです。いらしてくださいね!
お雛様を見たら童心に返りますよね。当店にも、素朴ですが、可愛いどんぐりで、作ったお雛様を飾っています。いらしたら見てくださいね!今日の献立、散らし寿司、親子うどん、からし菜の煮付けです。デザートもお付けいたします!
今、好評いただいている、ホルメシを食べにいらしてくださいね!
それに、今の時期にしかない、自然薯のやまかけを是非、食べにいらしてほしいですね。
季節メニューなので、売り切れごめんに、なる前に、是非食べてほしいです!お待ちしています!
3月は、女の子の祭り、お雛様の展示をあちらこちらでしていて、お出かけをして楽しめますね!毎年行くのですが
幾つになっても,女の子しています。さて、今日のランチメニューは、とんこつラーメン、天むす、サラダ、です。
皆さんでいらしてくださいね!
2月も後、2日、早いですね!もうすぐ、春ですよ、頑張りましょうね!いつも、ありがとうございます!
すべての物にこだわっているのですが、当店のタレは、半端じゃなくこだわりぬいています。しつこくない、あっさりと
ヘルシーに仕上げている、タレで当店の味になっています。タレも販売しています。是非、ご家庭でも味合えるので
どうぞ!さて、きょうのらんち、焼きビーフン、鶏肉の香草焼き、さらだ、ごはん、味噌汁です。みなさんいらしてくださいね!
美味しいので、すぐになくなります。多く作っているのですが、使い物にもしたりして、すぐになくなります。
とても美味しいので、食べてみてくださいね!きょうのランチ、鰆のゆうわん焼き、わけぎのぬた、一品、ごはん、味噌汁です。皆さんのお越しをお待ちしています!