観光シーズンになりましたね。是非お立ち寄りいただきたいです!
グルメで、他店にないメニューが、あります。是非お立ち寄りいただきたいです!食材も、地産地消でがんばっています。是非お越しくださいね!サービスモットーの店です。
2014年03月29日 08:00
グルメで、他店にないメニューが、あります。是非お立ち寄りいただきたいです!食材も、地産地消でがんばっています。是非お越しくださいね!サービスモットーの店です。
ホルメシも食べにいらしてくださいね!
いつの間にかスイセンの花が咲き始めて、わが庭にも春が来ました。スイセンロードにしています。少しの間ですが楽しませてくれます。今日も、いらしてくださいね!
今日もがんばりまーす!いらしてくださいね!
桜の開花が始まっているそうですね。店の中から眺める事ができます、桜の木、当店と共に月日を重ねた、40年
近くなる記念樹なんです。今年も咲くのを楽しみにしています!今日も、お越しをお待ちしています!
ランチメニューは、あんかけ焼きそば{具多くさん}ごはん、味噌汁でーす!みなさんいらしてくださいね!
いつも、ご利用くださり、有り難うございます。今日は、定休日させていただいています。
休日を楽しんで、お過ごしくださいね!
今日から、やっと暖かくなるみたいですよ。ようやく、春が来そうです。昨日は特別寒かったですね、そんな中
いらして下さり有り難うございました。今日も、サービスランチ用意いたします、ご利用くださいね!
色んな定食が有り、店内も広いので大勢でもオーケイです。お待ちしています!
今日は雨になりましたが、暖かいランチを用意いたします、いらしてくださいね!