いつもありがとうございます。きょうからの、ランチ、おつきあいくださいね!
一週間は早いですね!今日からのランチ、いらしてくださいね、
八宝菜、手羽先の塩焼き、ごはん、味噌汁、です。お待ちしています!
一週間は早いですね!今日からのランチ、いらしてくださいね、
八宝菜、手羽先の塩焼き、ごはん、味噌汁、です。お待ちしています!
山菜の、こごみもいただきました。天ぷらにするといいみたいですよ。ゆでて、サラダやポン酢で頂いても
美味しいですね。ありがたいですね、今だ、こごみは、ひいたことないですが、なんでも、頂いて、感謝しています。今日は、生モズクを買ったので、体にいいもので、ラーメン{もずくらーめん}を、ピラフとサラダをつけて、らんちに、用意いたします。いらしてくださいね!
いつもありがとうございます!今日も、春満載!、豆ごはん、春キャベツのロール巻き、鮭のホイル焼き
サラダ、味噌汁です。今日も、お待ちしています。
花を見たら、すぐにほしくなるんです。ちっぽけなご褒美に、笑っちゃいますね!でも、好きなのでついつい
買ってしまいます。今日のランチ、豪華ですよ!エビフライ、大きなカキフライ、さらだ、湯めん、ジャーマンポテトです。いらしてくださいね、もちろん、ごはんもあります。お待ちしていますね!
山々には、山桜で一杯の場所がありますよ。まとまって咲いているから見ごみがありますよ。車から見る
山々も今が一番いいですよ。さて、きょうのらんちです、アジフライ、さらだ、からし菜と筍、手羽元の含め煮、味噌汁です。いらしてくださいね!
いつもご利用ありがとうございます!今日も、皆様のお越しをお待ちしています。
ra
今日からの1週間、らんち、よろしくでーす!メニューは、キーマカレー、さらだ、味噌汁、フルーツです。
みなさまのおこしを皆様のお越しをお待ちしています!
津山に来られたら、当店にも、お立ち寄りいただきたいです、お待ちしています。サービスのコーヒーを
皆さんにお出ししています。
今日の、サービスランチメニュー、天ぷら定食、一品、フルーツを用意いたします!ボリュウム満点、
ご利用ください!