有機肥料にこだわって栽培した、安心安全なものばかりです。

今日のランチ、サバの煮つけ、カルビー丼、味噌汁です。

自家栽培の野菜も、だんだん大きくなってきています。ジャガイモの芽も大きく成長して、6月には、新じゃががとれます。朝夕、しっかり水やりをして、実がなるのを楽しみにしています。取れたてを皆さんにお届けいたしますね!では、この一週間頑張りましょうね!開店いたしまーす!

2014年05月12日 09:00

こいのぼりも喜ぶ、五月晴れ!

いつもありがとうございます!もう土曜日なんですね、今日もランチありますよ!

今日は、和そばの肉入り、手巻き寿司、一品、です。いらしてくださいね!

2014年05月10日 08:00

こいのぼりも喜ぶ、五月晴れ!

いつもありがとうございます!もう土曜日なんですね、今日もランチありますよ!

今日は、和そばの肉入り、手巻き寿司、一品、です。いらしてくださいね!

2014年05月10日 08:00

今日から通常道理に営業いたします!

今日から通常にランチ頑張ります!

連休中のご来店大変ありがとうございました。今日からランチ頑張ります。

メニューはカレイの煮つけ、ホイコーロ、ごはん、味噌汁です。無理をしないで、がんばりましょうね

2014年05月07日 08:00