有機肥料にこだわって栽培した、安心安全なものばかりです。

当店は、少し、町から離れていますが、味と食材にはこだわりがあります。是非味会ってほしいです!

シーズンに合わせた、料理、定食もあります。今では、手つくりの冷麺のタレ何度でも食べたくなる、あっさりした美味しい冷麺を是非食べていただきたいです。スタミナ定食もボリユウム満点な定食にしています。

メニューが多く、どれも、ボリユウム満点でおいしいです。今日のランチ、月見牛丼、ホウレンソウのバター炒め、味噌汁、フルーツです。おまちしています!

2014年05月20日 09:00

牛肉でカッパという部分があるのですが、美味しいですね。

カッパという牛肉ですが、塩焼きにしてたべたのですが、とてもおいしかったです。色んな、定食があり

すべて手つくりでお届けしています。今日も、ランチにいらしてくださいね!

手羽先の塩焼き、サラダ、クリームコロッケ、果物、ごはん、みそしるです。お待ちしています

2014年05月14日 09:00