きょうのらんちメニュー、オムライス、イカのしょうが焼き、サラダ、味噌汁でーす!
ご家族でいらしてくださいね!子供たちには、いつも、お菓子を差し上げています。おまちしています。
2014年05月24日 08:00
ご家族でいらしてくださいね!子供たちには、いつも、お菓子を差し上げています。おまちしています。
今日も、頑張って用意いたします。いらしてくださいね!
そずり肉って、何にでも合うのですよ、とてもおいしくて癖になる味です。是非味会ってほしいです!
私のおすすめ品です。いらしてくださいね!
シーズンに合わせた、料理、定食もあります。今では、手つくりの冷麺のタレ何度でも食べたくなる、あっさりした美味しい冷麺を是非食べていただきたいです。スタミナ定食もボリユウム満点な定食にしています。
メニューが多く、どれも、ボリユウム満点でおいしいです。今日のランチ、月見牛丼、ホウレンソウのバター炒め、味噌汁、フルーツです。おまちしています!
ランチメニューは、ニラ炒め、ホッケ、豆ごはん、味噌汁です。いらしてくださいね!
農繁期真っ最中ではありますが、ランチにいらしてくださいね!お待ちしています。
今日も、らんち、にいらしてくださいね!メニューは、鶏肉とレタスのオイスターソース炒め、一品、ごはん
味噌汁です。
カッパという牛肉ですが、塩焼きにしてたべたのですが、とてもおいしかったです。色んな、定食があり
すべて手つくりでお届けしています。今日も、ランチにいらしてくださいね!
手羽先の塩焼き、サラダ、クリームコロッケ、果物、ごはん、みそしるです。お待ちしています