段々秋めいて、涼しくなりましたね。食欲の秋、今日もランチにいらしてくださいね!
ランチメニュー、天丼、ハマチの照り焼き、一品、味噌汁です。楽しみの連休がありますが、是非,当店のホルモンうどん、色々なメニューの味も見ていただきたく、皆さんのお越しをお待ちしています!
2014年09月12日 08:00
ランチメニュー、天丼、ハマチの照り焼き、一品、味噌汁です。楽しみの連休がありますが、是非,当店のホルモンうどん、色々なメニューの味も見ていただきたく、皆さんのお越しをお待ちしています!
鳥取の東郷町からの届いた、梨、みずみずしくておいしい!どこの梨もとてもおいしいですがやはり、鳥取の梨は、おいしいですね!今日も皆さんにお付けいたします。いらしてくださいね!
今日のランチ、ホイコーロ、鰯天、サラダ、シジミ汁、フルーツです。いらしてくださいね!
今日は、我が家のピオーネを食べていただきます。是非いらしてくださいね!
かぼちゃを見ていたら、ポタージュスープが、食べたくなり今日はランチに取り入れます。オーガニック野菜
とても、甘くておいしい!いらしてくださいね!
ヘルシーに仕上げる、タレは、体にいいですよ!色々と、揃えている定食、是非食べてみて!
昨日は早目の閉店ごめんなさい!今日は、普通に営業しています、明日も営業しているのでいらしてくださいね!
子供の具合が悪くて、2時間くらいの場所なので、心配するより、行くことにしました。いつも来ていただいている皆さんには、ご迷惑おかけいたします。ごめんなさいね!今日のランチ、親子丼、アジフライ、サラダ、味噌汁、です。フルーツに、秋ずきという、品種の梨を皆さんに食べていただきます。梨に蜜が入っているんですよ。とてもおいしくてほっぺが飛びそうです、満足ですよ、いらしてくださいね、お早目に!よろしくです!
ヘルシーに仕上げています。お野菜だから多く取ってほしいです!いらしてくださいね!
今日も、秋の味覚フルーツを用意致します!みなさんいらしてくださいね!