匂いまったけでなく、味しめじで、豚の角煮、卵を添えたもの、一品、ごはん、味噌汁、フルーツ、が今日のランチめにゅーです!
鉄板ものも多くあります、お野菜がたっぷり入り、ヘルシーに仕上げています。いらしてくださいね!
2014年10月02日 08:00
鉄板ものも多くあります、お野菜がたっぷり入り、ヘルシーに仕上げています。いらしてくださいね!
今日のランチ、天丼、塩サバ、一品、味噌汁、デザートです。いらしてくださいね!
鉄板焼きが、又、恋しい季節!野菜がたっぷりのメニューの数々、ヘルシーでおなかも満腹に!いらしてくださいね!
秋の風物詩、紅葉を楽しむ登山、突然噴火するなんて、思ってもみなかったでしょうね!驚きと恐怖に合うなんて、何とも言いようのないことで、お気の毒でしょうがないですね。又自然の怖さを知りましたね。
今日からのランチよろしくです。秋サケの焼き物、ポークジンジャ、さらだ、ごはん、味噌汁、大学芋です。
いつもありがとうございます!
又のご利用お待ちしています、いい日曜日をおすごしくださいね!
いくら高くても、お野菜は多い方が美味しい!お好みだってとても大きい!分けて食べてもグー!おなかがよくなります。サービスランチもあり、メニューも多いのでいらしてくださいね!今日のランチ、うどん定食です!
津山のグルメ、ホルモン、そずり肉、干し肉、食欲の秋にぴったりです!サービスランチも美味しいです!
今日のメニュー、三色丼、アジフライ、サラダ、味噌汁、フルーツです!しょうがが効いたキノコ入りの牛肉の三食丼、食欲の秋にぴったりです!いらしてくださいね!
今日のランチ、サンマの焼き物{生}栗ごはん、ホタテバター、サラダ、味噌汁、フルーツです。いらしてくださいね!
当店は、色々定食も多いけれど、鉄板ものも多くございます。是非いらしてくださいね!
いつもありがとうございます。又のご利用お待ちしています!