営業しています。テイクアウトもできます。
今日は、早めのホームインがいいようですね。心配ですが、大型台風、気を付けてくださいね!
2014年10月13日 08:00
今日は、早めのホームインがいいようですね。心配ですが、大型台風、気を付けてくださいね!
テイクアウトもできるので、ご利用くださいね!かなり強い台風だとか、気を付けてくださいね!
今日もランチしています、メニューは、皿うどん{具沢山}、焼きにぎり、汁、一品です。お野菜も、たっぷり入りますよ、いらしてくださいね!
鉄板ものが、お野菜一杯で、仕上げる色々メニュー、ランチも毎日メニューを変えて、みなさんのお待ちしています。今日のランチメニュー、おでん、青梗菜の炒め物、ごはん、デザート、味噌汁です。
今日も頑張ります、ランチメニュー、メンチカツ、サラダ、にらの卵とじ、ごはん、味噌汁、フルーツです。お待ちしています!
鉄板ものには、お野菜たっぷり入り、ボリユウム満点!焼きそばもとてもおいしいです。いらしてね!
食慾の秋、鉄板ものが一段と食べたくなりますね。お好み焼きも大きくて皆さんびっくり、美味しくてヘルシー、ランチもボリユウム満点!今日のメニューは、豚肉と野菜のソテー、じゃこ大根のサラダ、野菜のスープ、ごはん、フルーツです。いらしてね!
台風で天候が悪くならない内に何とか無事にできました。これで冷蔵庫の中で熟成を待つだけで完成です。こだわりの愛情の一品です。味見てくださいね!今日からのランチにもお付き合いください!サービスモットーで頑張っています。
お野菜たっぷり入るのでとてもヘルシーな、定食の数々、いらしてくださいね!
そのほかの定食も多くあります、鉄板ものも美味しいですよ!いらしてくださいね!