サバの煮つけが美味しくなりましたよ、今日は、サバ大根、手羽元のから揚げ、サラダ、ごはん、味噌汁です。
日本食のいいメニューの一つ、サバ大根、食べにいらしてくださいね!
2014年10月23日 08:00
日本食のいいメニューの一つ、サバ大根、食べにいらしてくださいね!
足元悪い日になっていますが、皆さんいらしてくださいね!
食欲の秋、お昼ごはんは、36品目を目指して、食べましょう!炊き込みご飯の苦手な方は、白いご飯も用意致しております,どちらか選んでくださいね!
いつも、サービスモットーでがんばっています。今日からのランチ、全て、生からの手つくりで、用意しています。みなさんいらしてくださいね!
色々サービスを用意致しております。店内広いので、ゆっくりしていただけます。
ボリユウム満点、今日も、皆様をお待ちしています。
ランチメニューは、和風かつ、一品、ごはん、味噌汁です。もちろんサービス品も、皆様に!
今日のランチメニュー、子鰯の天ぷら、サラダ、豚肉の生姜焼き、ごはん、味噌汁、フルーツです。鉄板ものも、人気です。いらしてくださいね!
今日のランチメニュー、つくね櫛、サラダ、かぶとイカの煮物、みそ汁、ごはん、ふるーつです。いらしてくださいね!
かき揚げ天、サラダ、藻お付けいたします。鉄板ものメニューも多くあります。いらしてくださいね!
怖かったですね。今日からのランチに、お付き合いくださいね!メニューは、そずり鍋、一品、ごはん、汁です。段々寒くなれば、温かいものがいいですね、鍋の恋しい時期になりました。食べにいらしてね、おいしいですよ!