今日は、営業日で、開店しています。いらしてくださいね!
手打ちうどんを初めています。好評しています、手打ちでホルモンうどんはいかがですか!いらしてくださいね!
2015年03月08日 10:37
手打ちうどんを初めています。好評しています、手打ちでホルモンうどんはいかがですか!いらしてくださいね!

ランチメニュー、カツカレー、サラダ、味噌汁です。お待ちしています。手打ちうどんを始めています。是非食べてみてくださいね!

とても、食材にこだわって、用意しています。いらしてくださいね!

手打ちうどんでホルモンうどん、当店だけのこだわりです!てべてみてくださいね!

早く、春が来てほしいですね!きょうは、あたたかくなりそうです、お出かけ日和で、いらしてくださいね!
当店で使ううどんは、手打ちで頑張ろうと思っています。まだ、初めてばかりですが、食べてみてくださいね!