今日のランチ、子アジの天ぷら、夏野菜と豚肉のオイスターソース焼き、ご飯味噌汁でーす入らしてね♪

2015年06月22日 11:50


いつも、用意していたら、メールが遅くなちゃったりするので、ごめんなさいね!頑張っているのですが、急に早目のお客さんが来られると、つい遅くなっちゃって、ごめんなさい。がんばります、よろしくです。


今日のランチに、ウナギが高いので、鰯の蒲焼で丼に、手羽元のから揚げ、サラダ、小松菜の煮つけ、味噌汁を用意致します、いらしてくださいね!

いつも、バタバタと用意しているので、遅くメールしてしまってごめんなさいね、申し訳ございません!頑張っていますので、よろしくご利用の程お願いいたします!