今日から営業いたします、わざわざ、足を運んできていただいた方申し訳ございませんでした!
長い休みをしていて、ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。中々、できなかったことができて、よかったです。今日からの営業、頑張ります、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
2015年08月17日 08:45
長い休みをしていて、ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。中々、できなかったことができて、よかったです。今日からの営業、頑張ります、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。




14日、15日、16日は、休ませていただきます。このたびは、親戚の法事もありでのやすみで、長く休みますが、又のご利用宜しくお願いいたします!



