-
7月の月末、忙しくしている方も、お昼ごはんは、涼みにいらしてください!
今日のランチ、鶏のから揚げ、焼き飯、サラダ、味噌汁、フルーツ、です。ホルモンうどんも、大盛りサービスにしています、ご利用ください!
-
今日のランチ、ブリ照り焼き、一口カツ、さらだ、一品です。
夏休み中は、皆さんにサービスの意味で、ホルモンうどんの大盛りをいたしております。ご家族、お友達でご利用ください!サービスもいろいろありますよ!おまちしています!
-
夏休みにお母さんの応援にホルモンうどんの大盛りサービスを行っています!
ご家族で食べても、結構ボリユウムがあるので、いらしてくださいね!又、ランチも毎日、メニューを変えて献立しています。子供たちにも、サービスを用意しています。ご利用くださいね!
-
今日は、第4日曜日で定休日にさせていただいています!
いつもありがとうございます!明日からのご来店よろしく、お願いいたします!
-
我が家でできた、桃の味が何とも言えないくらいおいしいです!
たまには、サンマが食べたいと思いますね、今日のランチに、サンマと冷奴、一品、フルーツをお付けいたします。ご家族でいらしてくださいね!スタミナ料理、自慢のタレのホルモンうどん、是非食べてほしいです。お待ちしています!
-
今日のランチは、あっさりと、そうめん、おにぎり、おかずにつくね、味噌汁、我が家で取れた桃、自慢の味です!
我が家でできた,桃の味是非食べてみてください!とてもおいしいです!おまちしています!
-
スタミナを付けにいらしてくださいね!
暑い日は、スタミナ料理、又は、涼しくれーめんは、いかがですか?色んな、メニュー揃えています、お好みに注文ください。又、ランチメニューは、照り焼きチキン、ジャーマンポテト、さらだ、ごはん、味噌汁、一品、フルーツをお付けして、用意致します。お待ちしています。
-
2日の休み頂き、今日からのランチよろしくです!
子供の引越しの手伝いに行っていました。ご不便をおかけいたしました。今日からのランチに、お付き合いくださいね。今日のランチメニューは、鰯どんぶり、豚のしょうが焼き、味噌汁、フルーツです。いらしてkださいね!
-
今日、21日、22日は、休業しています!23日よりの営業いたします!
ご迷惑をおかけいたしております。いつものご利用下さる方には、申し訳なく思います。引越しの手伝いに行ってまいります。ご了承ください!23日から通常道理営業いたします!よろしくお願いいたします。
-
今日は、営業しています!
色々なメニューがあり、好評していただいている、薬味で食べるホルモンの料理も絶品です、味会ってみてくださいね!お待ちしています。
